音声note5日連続で更新中 活動記録で触れてないので紹介

・私のnoteが復活しました

f:id:acutehappp:20200612105923j:plain

 

 

今日は書評を1日おやすみ。

タイトルで書いてある通りです。

 

音声note復活させました。

noteというサービスは有名ですよね。

そのnoteで記事を投稿する。

音声投稿を気軽にできます。

 

それを音声noteと言います。

私も気軽に音声コンテンツを使用できる。

最近また音声noteを使いだしています。

そちらが5日連続になりました。

 

そこで今日は私の音声note。

公開している音声を紹介していきます。

初めて触れる人は初めましての感じでよろしくお願いします。

それではどうぞになります。

 

 

・5日連続で投稿した記事をすべて公開していきます

 

 

【所信表明を納豆の日にしてみる】

 

 

この記事から始まりました。

毎日note投稿が復活です。

所信表明になります。

 

 

【Twitterラジオが伸びる人と伸びない人の特徴】

 

 

 

普段はTwitterラジオがメイン。

ペリスコープでやってるからこその視点。

私なりの感じることを話させていただきました。

 

 

【Q.スポンサー募集の料金っておいくらですか?】

 

 

ブログスポンサー。

Twitterスポンサー。

一体いくらなんだろうか?

その疑問に答えた放送がこちらになります。

 

 

【★黒ねこ大好き★】

 

 

 

単刀直入に黒ねこさんが大好き。

 

そしてBUMP OF CHICKENのKという楽曲が大好き。

そちらのことを語った短い音声noteになります。

 

 

 

・noteに限らず音声を伸ばしていきます

 

 

音声note5日連続で更新中 活動記録で触れてないので紹介でした。

音声noteに限らずです。

今後は文章のnoteも書く予定。

 

私はnoteというサービスを上手く使いこなしたい。

素敵なサービスだと思うので上手く付き合いたいんですよ。

今後とも更新していくのでもし良ければフォローよろしくお願いします。

 

今回の記事はここまでになります。

いつもありがとうございます。