【毎日投稿】5月の方向性いろいろ考えつつ今週の活動記録

スポンサーリンク

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20200502160817j:plain

 

 

今日は日曜日。

当ブログの日曜日の投稿記事。

1週間の投稿記事を振り返っていきます。

 

いつも見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事チェックしていただければ大丈夫です。

最初に余談話から入っていきます。

 

4月30日で書評が終了しました。

詳しくはこの後の1週間の振り返り。

5月1日の記事を見ていただければと思います。

 

5月2日からの当ブログ記事。

と言っても1記事になりますが(笑)

実験的なことをさせていただきました。

基本線はこちらで乗り越えようと思っています。

 

告知をしてみんなと作り上げるブログ。

一緒にブログ盛り上げていきたい企画も考えています。

書評ブログを楽しみにしている人には申し訳ございません。

 

新しい当ブログのスタイルも楽しんでいただければ幸いです。

そして新商品の食レポもしていこうと思っています。

ここからは今週の投稿記事をすべて振り返っていきます。

 

 

・4月27日から5月2日 活動記録

 

【4月27日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

 

伝説の秘書が教える「NO」と言わない仕事術

月曜日はフラナガン裕美子さんの書籍を書評。

 

 

【4月28日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

 

コミュニケーションの強化書

火曜日はくまごろう&アソシエイツさんの書籍を書評しています。

 

 

【4月29日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

 

伝わり方が劇的に変わる! しぐさの技術

水曜日は荒木シゲルさんの書籍を書評です。

 

 

【4月30日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

 

嫌いな人がいる人へ 自分を知って生きやすくなるメントレ

木曜日は古山有則さんの新刊を書評させていただきました。

本がめちゃくちゃ恋しい状況になっています。

 

しばらくの間は書評から離れることになります。

ただ、読んだ本は書評するスタイルでいきます。

入手などしましたら書評していきますので今後ともお願いします。

 

 

【5月1日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

 

今後の運営方針などなど。

私からの告知記事になります。

今の現状は大変なのは当たり前。

 

人それぞれあるのが世の中です。

私はブログの毎日更新を引き続きしていく。

ここは変わらずなので違う路線の当ブログ。

そちらも楽しんでいただけましたら幸いです。

 

 

【5月2日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

 

こちらは初の試み。

実験記事として書かせていただきました。

私には6年半近くの過去記事がついている。

 

それを考えてこちらのブログ記事を書きました。

昨日の記事を書いて思ったことの1つです。

困ったときは紹介記事を毎日でも書いていける。

それだけでも心が少し軽くなりました。

 

 

・この時期があったからで乗り越える

 

【毎日投稿】5月の方向性いろいろ考えつつ今週の活動記録でした。

新型コロナウイルスがまだまだ猛威を振るっています。

今年はGW(ゴールデンウィーク)ぽくない。

外出を自粛している人も多いかもしれません。

 

私の場合は当ブログの歴史が物語っています。

GWに出掛けるなんて無い人でございます。

それはそれで悲しいですが、やることやってがんばる。

毎日ブログ更新を継続していきますので来週もよろしくお願いします。