【告知】年末年始に向け 私の価値は価格自由と今週の活動記録

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20190719172212j:plain

 

 

今日は日曜日です。

『私の価値は価格自由の受皿』

polcaとAmazonほしい物リストの告知。

『私の毎日の活動記録』

 

紹介していく記事です。

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人はこの記事をチェックで大丈夫です。

 

 

【ほしい物リスト】

amzn.asia

 

 

私の価値は価格自由の受皿。

今週もよろしくお願いします。

毎日ブログ更新と毎日ライブ配信。

それにツイッターが少しでもお役に立っている。

お役に立てるように来週もということで今週の活動記録。

 

 

・11月18日(月)~11月23日(土) 活動記録

 

 

【11月18日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

僕たちは、地味な起業で食っていく。

今の会社にいても、辞めても一生食いっぱぐれない最強の生存戦略

 

月曜日は田中祐一さんの新刊を書評。

 

【11月19日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

中卒の僕が「年商70億円企業」を作れた理由

火曜日は渋谷巧さんの新刊を書評です。

 

【11月20日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

あなたは、まだ無理をしつづけますか? 「こうなれたらいいな」を見つけて、100%実現する方法

水曜日は服部結子さんの新刊を書評しました。

 

【11月21日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

「伝えたつもり」をなくす本

木曜日は中山マコトさんの新刊を書評しています。

 

【11月22日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

自己肯定感が低い自分と上手につきあう処方箋

金曜日は大嶋信頼さんの新刊を書評しています。

今まで何冊も書評させていただいている著者さん。

今回の大嶋信頼さんの新刊もとても良かったです。

 

【11月23日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

あなたの人生には、いいことしか起こらない

土曜日は鈴木真奈美さんの新刊を書評しました。

 

・まずは2019年12月31日の気持ちで

【告知】年末年始に向け 私の価値は価格自由と今週の活動記録でした。

 

〆毎日ブログ更新

〆毎日ライブ配信

 

私には2つの生活の軸があります。

習慣になってきたと言えること。

ライブ配信の方は1年経ってないです。

まだまだわかりませんが継続を途切れないようにやるのみ。

 

色んなことをまずは年末年始で一区切り。

2019年12月31日まで突っ走る気持ちでがんばります。

実は当ブログの運営開始日2013年12月31日などもあるのでちょうど良いです。

いよいよ12月に突入していく時期ですがよりスパート掛けていきます。