動いていれば誰かが必ず見てくれてる!! 告知と1週間の振り返り記事

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20190920143244j:plain

 

 

今日は日曜日。

私からの告知と1週間の振り返り記事です。

今週も見ていただきましてありがとうございます。

見ていない人もこの記事をチェックで大丈夫です。

 

 

【ほしい物リスト】

amzn.asia

 

 

【見えない場合はこちら(同じリンクです)】 

ほしい物リスト

 

 

中身はAmazonギフト券になります。

私の活動を支援や応援したい。

そのような人が居ましたらよろしくお願いします。

 

『私の価値は価格自由』を提唱しています。

最近はライブ配信で今までの知識を総動員。

有料noteに書いてもいいような内容も喋っています。

人によっては価値観が変わるキッカケになるかもしれませんよ。

 

ライブ配信でいうと1週間のまとめ記事。

一緒に音声コンテンツもまとめるとボリュームたっぷり。

良いのかもしれないので検討しておこうと思います。

 

それではここからは今週1週間を振り返っていきます。

 

 

・9月16日(月)~9月21日(土) 投稿記事を振り返る

 

【9月16日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

超魔術の裏技術 誰の心でも誘導できる

月曜日はMr.マリックさんの新刊を書評。

ハンドパワーの裏側。

キテます! キテます!と言える内容の書籍です。

 

【9月17日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

言葉は凝縮するほど、強くなる - 短く話せる人になる! 凝縮ワード -

火曜日は古舘伊知郎さんの新刊を書評です。

ここ数年の古舘伊知郎さんの印象が変わるかもしれません。

そんな印象を受けた素敵な話し方についての新刊です。

 

【9月18日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

愚直に、考え抜く。 世界一厄介な問題を解決する思考法

水曜日は岡田光信さんの新刊を書評しました。

 

【9月19日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

いくつになっても「求められる人」の小さな習慣

木曜日は中谷彰宏さんの新刊を書評しています。

 

【9月20日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

金曜日は1週間近くしたこと。

最近、力を入れているライブ配信について。

そのペリスコープまとめ記事です。

日曜日の記事は「1週間の振り返り」で書いています。

 

それを踏まえるとライブ配信。

配信したツイートのペリスコープを貼りつける。

書評と一緒に紹介するのもいいかもしれませんね。

今後の検討材料として考えておきます。

 

【9月21日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

学び効率が最大化するインプット大全

土曜日は樺沢紫苑さんの新刊を書評です。

記事を見ていただいてすぐになります。

「アウトプット大全」への書評リンクもあります。

当ブログで1番と言える書評の人気記事なのでこちらもよろしくです。

 

・来週1週間も歩み続けるだけ

動いていれば誰かが必ず見てくれてる!! 告知と1週間の振り返り記事でした。

動けばどこからに必ず辿り着く。

私の行動も見ていてくれる人は必ずいる。

 

年末12月31日までに今年こそ後悔を残さない。

今年中に現状打破できるように動きます。

来週1週間もよろしくお願いします。