ブレークスルーが起きる前兆かも 告知と今週1週間を振り返る

・今週もありがとうございます

f:id:acutehappp:20181020135441j:plain

 

 

今日は日曜日。

私からのスポンサー募集の告知

1週間の振り返りになります。

今週も見てくださりありがとうございます。

 

【ほしい物リスト】

ほしい物リスト

 

Twitterの方です。

今日が9月1日。

7月中旬頃になります。

 

『8月31日までにフォロワーさん5000人達成する』

宣言させていただきました。

見事にその達成するを守ることができました。

というよりもだいぶ前に達成しています。

 

そこから増えに増えてです。

『5300人』まで到達してしまいました。

この1ヵ月で300人以上のフォロワーさんが増えました。

ただ、増えただけじゃないんですよ。

 

自発フォローをしていない。

相互フォローアカウント使用していない。

もちろん、RTしたら相互フォロー系も無し。

ほんと自分がひたすらツイートしたりしただけ。

それで300人以上の人がフォローしてくれました。

 

これに関しては自分自身の方向性。

少し自信が持ててきました。

ブレークスルーが起きる前兆。

吉兆かもしれません。

 

年末までこの調子で突っ走って行きたいです。

そんなところで今週1週間の振り返りになります。

 

 

・8月26日(月)~8月31日(土) 投稿記事をすべて振り返る

 

【8月26日(月)】

www.glitter2014ift.com

 

私を幸せにする起業

会社を30年続けた女性経営者があなたに贈る起業家人生を軌道に乗せるための経験則

月曜日は芳子ビューエルさんの新刊を書評。

 

【8月27日(火)】

www.glitter2014ift.com

 

火曜日はブログからの告知。

詳細は昨日のツイッターで語りました。

昨日、1度締め切りました。

そして再募集予定なのでよろしくお願いします。

 

【8月28日(水)】

www.glitter2014ift.com

 

ビジネスで勝つネットゲリラ戦術詳説 (しょぼい自己啓発シリーズ)

水曜日はえらいてんちょう(矢内東紀)さんの新刊を書評しました。

記事冒頭に書いた3冊同時刊行の残り1冊。

しょぼ婚のすすめ 恋人と結婚してはいけません!も書評予定です。

 

【8月29日(木)】

www.glitter2014ift.com

 

シンクロちゃん 一瞬で人生を変える「10秒スイッチ」の法則

木曜日は佐藤由美子(イラスト:しまだたかひろ)さんの新刊を書評。

年末までシンクロにどんどん乗って邁進していきます。

 

【8月30日(金)】

www.glitter2014ift.com

 

日本一稼ぐ弁護士の仕事術

金曜日は福永活也さんの新刊を書評です。

著者の福永活也さんに関しては今後の活動。

そちらも要注目で追いかけたい1人。

 

【8月31日(土)】

www.glitter2014ift.com

 

1万2000人を見てわかった! お金に困らない人、困る人

土曜日は松尾昭仁さんの新刊を書評しました。

 

・今日は自分を見つめる日にして明日から

ブレークスルーが起きる前兆かも 告知と今週1週間を振り返るでした。

本当は今日が9月1日だからロケットスタート。

と行きたいところですが、自分を見つめる。

自己観察をもう少ししようと思っています。

 

「賢者のタイミング」ってありますからね。

ただ、突っ走れば良いってわけじゃない。

年末までの方向性を左右する重要な決断。

タイミングだと思うので今日も練りに練ようと思います。

来週1週間もブログもツイッターもよろしくお願いします。