【簡易版】はてなブログ継続日数2000日に向けてのラストスパート

スポンサーリンク

・本日の記事は簡易版とブログからの告知

f:id:acutehappp:20190605065251j:plain

 

今日ではてなブログ継続日数1983日目。

2013年12月31日から1日もブログ休んでいません。

その継続がいよいよ今月。

『はてなブログ継続日数2000日』という節目の数字になります。

いつも見ていただいてありがとうございます。

 

そこで久しぶりに、

【Amazonほしい物リスト】からプレゼント募集。

プレゼントを受けつけようと思います。

私からはめったに告知しません。

それに今はpolcaの方に力を入れています。

 

この「力を入れている」は誤解が無いように書きます。

別に「お金を目的」としているわけではございません。

私の「お金のブロック」を外すために企画を立てています。

要は「正統で楽しい企画を立てたら簡単にお金は集まる的なマインド」です。

それを私は自分の中に新しくつくっていきたいのでpolcaやっています。

 

とは言え、これだけだと「クレクレ厨」です。

今年の私は『恩返しではなく恩送り』と謳っています。

10月以降に私からの恩送り企画を実行予定。

これはpolcaで私が支援することもそうです。

もう1つが「アマゾンギフト券は簡単に送れる」という話。

 

実は、ツイッターのプレゼント企画。

厳密にいうとプレゼントと言いますか頑張っているブログに選ばれました。

そこで、アマゾンギフト券1000円分をいただきました。

そのときにDM(ダイレクトメール)から受け取りました。

その受け取り方が本当に簡単すぎて驚きました。

 

身バレする心配なしのクリック1つな感じ。

それだけで自分のAmazonアカウントに1000ポイント加算されました。

「そんな感じにアマゾンギフト券って受け取れるんだ」と気づきになりました。

そして、私からの企画もそれなら行っても大丈夫と安心できました。

 

だから、今回は「私が受け取る側の企画」です。

お題目は「ブログ継続日数2000日が近い」ので2つの意味合い。

1つが、はてなブログ継続日数2000日がんばれよー。

もう1つが、はてなブログ継続日数2000日おめでとうーです。

 

【ほしい物リスト】

AMUMAのほしい物リスト

 

Amazonほしい物リストはブラッシュアップします。

昨日の夜に「事前告知」しておこうと突発的に思って今日に至るからです。

だからリストを後から見返していただけると嬉しいです。

それに私からも再告知はすると思うのでそのときはよろしくお願いします。

 

本日がどうして簡易版記事なのか。

ブログ継続ラストスパートに向けての整理。

「今一度マインドを落ち着かせる」

『やること、やらないこと整理』になります。

 

明日からもよろしくお願いします。