時すでにお寿司が大好き 今日はくら寿司の食レポを淡々と♪

スポンサーリンク

・久しぶりのくら寿司

f:id:acutehappp:20181124091322j:plain

 

今日の記事は超ゆるい記事になります。

お知らせも含めてまったりお送りします。

写真は10枚ありますが、まったりです。

まずはこの部分に関して最初に説明を書きます。

「お知らせ」という部分です。

 

何をお知らせしたいかというとこちらです。

 

※今年は1年間の食レポ振り返りません!

 

単刀直入に書くとこの通りです。

食レポ振り返るまでもなく少ないんですよね…(汗)

だから、仮に振り返っても日曜日の記事。

1週間の振り返りと余談話で事足りると判断しました。

ただ、これだけはいつも通り声を大にして言いたい部分です。

 

「食レポやめてませんよ!」ということ。

来年は今年の倍以上は食レポしていきたいです。

そこを踏まえての今回の記事も簡易的な食レポになります。

久しぶりにくら寿司に行きました。

くら寿司って最高だなって個人的に思います。

 

あくまで私の周辺にある回転寿司チェーンです。

くら寿司が1番好きと言っていいかもしれません。

お寿司はもちろん、よくわからないサイドメニューがある。

変わり種の食べ物が大好きな私には超ツボなんですよ。

総合力でいうとくら寿司って本当に最高だと思います。

 

それで、このままくら寿司の食レポには行きません。

その前にブログタイトル名になっている部分。

私が前々から好きな「お寿司」に関しての有名なネットのネタがあるんですよ。

2ちゃんねるの有名ネタなんですけど、私は大好きです。

簡潔にいうとこういうことです。

 

スーパーマーケットでパック寿司を購入しました。

その購入したお寿司が賞味期限切れでした。

「時すでにお寿司」ということです。

これだけじゃ面白さが伝わりませんねw

ぜひ、原点といえる書き込みを見ていただければと思います。

 

時すでに遅し=時すでにお寿司

ダジャレと言うかなんというかの部分。

私は初めて見たときからコレめちゃくちゃ大好きですw

今は「コピペネタ」となっている事柄になっていて有名です。。

定番のコピべネタはおもしろいと思えるの多いのでいいですよね。

 

閑話休題。

 

今日の記事は久しぶりのくら寿司。

食べてきたメニューを淡々と紹介する記事になります。

名前を忘れているメニューも余裕であります(間違っていたらごめんなさい(汗))

くら寿司の公式サイトにあるメニュー表を見ながら淡々と紹介します。

まったり見ること出来るので休日の息抜きにぜひと言えるエントリーです。

 

・くら寿司の食べてきたメニュー紹介しちゃいます!

f:id:acutehappp:20181124093038j:plain

 

「おいっ!!!」っとツッコんだ人もいるかもしれません。

1枚目はお寿司ではない写真を準備しましたw

こちらは「スパらッティ カルボナーラ」というメニューです。

何とも不思議なメニューで変わり種大好きな私はそそられました。

好きな人は好きだろうと思うメニューでしたよ。

 

f:id:acutehappp:20181124093346j:plain

 

ここからはお寿司になるので安心してください。

こちらは「いか軟骨」になります。

くら寿司で1番大好きなのはいか軟骨ですね。

コリコリ食感系は大好きなんですよ。

イカ系は大好きなお寿司のメニューですし本当に大好き。

 

f:id:acutehappp:20181124093550j:plain

 

f:id:acutehappp:20181124093737j:plain

 

f:id:acutehappp:20181124093747j:plain

 

f:id:acutehappp:20181124093813j:plain

 

f:id:acutehappp:20181124093825j:plain

 

かっぱ寿司やスシローやはま寿司。

それぞれ大手チェーン店は個性あるメニューありますよね。

それぞれで楽しめるメニューがあるので良いなって思います。

今回のくら寿司ではこのようなメニューを食べました。

遅くから来店したので無くなっているメニューも多かったです。

くら寿司はこのような部分もすごく効率化しているとほんと感じます。

 

f:id:acutehappp:20181124094047j:plain

 

f:id:acutehappp:20181124094058j:plain

 

いくらとコーン缶は大好き人間です。

どこの回転寿司でも見かけますよね。

私は必ず注文するメニューはこちらです。

やっぱり、大好きなメニューはまず食べておきたいですよね。

今回はくら寿司のいくら軍艦巻きとコーン巻きを堪能しました。

 

・まとめ

時すでにお寿司が大好き 今日はくら寿司の食レポを淡々と♪でした。

2018年も11月後半で終わりに近づいています。

お寿司は堪能できた感ができてよかったです。

後は2018年中にカラオケに行けたら今年を堪能できたと思いますw

カラオケだけは絶対に行っておきたい感はあるんですよね。

カラオケ練習用にいろいろ聞いてるのにまだ行ってないですからw

その報告はするかわかりませんが、2018年も残り日数を充実させていきたいです。