最初のサンタさん降臨 永谷園の冷え知らずさんの生姜湯届きました

☆めちゃくちゃタイムリーでうれしいです

f:id:acutehappp:20171213161558j:plain

 

 

年末までの特別企画。

2013年12月31日にブログ開設。

2017年12月31日でブログ運営開始から4年。

そして、ブログ4周年=継続日数も一緒です。

4年間連続ブログ更新しているお祝いお願いしますをお送りしています。

所謂、私のサンタクロースさん大募集という企画です。

 

ほんと優しい人はいるもんですね。

本当に世の中捨てたもんではないと思います。

有難いですし感謝の言葉しかありません。

お祝いお願いします企画。

Amazonのほしい物リストから商品が届きました。

 

サンタさん募集で食べ物は食レポするということを書きました。

最初に届いた商品は食べ物でした。

食べ物というか飲物になりますね。

だから今回の記事は久しぶりの食レポ投稿記事になります。

それにしてもすごくタイムリーだと思います。

 

と言うのも、昨日今日とめちゃくちゃ寒いじゃないですか。

強烈寒波って大々的に報じられていますよね。

私も昨日から今日のお昼までガクブル状態でした。

前に書いた通りで今は暖房器具使えてないので主に白湯やコーヒーで凌いでいます。

そんな中での生姜湯。神降臨というくらい感激でした。

届いてすぐ開封してお湯を入れて飲みましたw

 

永谷園 「冷え知らず」さんの生姜湯はちみつりんご 2袋入×10個。

Amazonのほしい物リストからいただきました。

ココア、コーンスープ、コーヒー、紅茶、生姜湯。

とにかく温まりたい飲物を確保したいので入れていました。

その中で「冷え知らず」さんの生姜湯送っていただきありがとうございます。

 

冷え性なのでなるべく生姜湯は取りたいと思ってるんですよね。

ときどき、ダイソーの生姜湯を購入したりします。

ただ、ダイソーのだと効果的にはどうかですしもっと良いものを飲んでみたい。

そういう意味で、永谷園の「冷え知らず」さんの生姜湯を飲みたいのがありました。

だから、寒い中をなんとか自力で温まりたいですしブログ記事を書くのに重宝です。

今は手足が冷えるのでタイピングするときに温かい飲物は必須です。

本当に本当にありがとうございますという感謝を込めて食レポします。

 

☆最初のサンタさん降臨 永谷園の冷え知らずさんの生姜湯届きました

 

 

f:id:acutehappp:20171213163117j:plain

 

f:id:acutehappp:20171213163149j:plain

 

f:id:acutehappp:20171213163229j:plain

 

ダンボールは除外。

ダンボールから開封しての箱になります。

この箱に冷え知らずさんの生姜湯が入っていました。

ダンボールの中にはこのように2袋入×10個です。

 

「冷え知らず」さんの生姜湯は別バージョン。

通常バージョン(?)という商品もあります。

ただ、そちらはAmazon.co.jpから販売者から切り替わったんですよね。

そういうことで、はちみつりんご味を改めて入れました。

生姜湯ほしかったですし、はちみつりんごも大好きです。

そういう意味ではこちらの味でも最高ですし嬉しいです。

 

f:id:acutehappp:20171213163514j:plain

 

f:id:acutehappp:20171213163533j:plain

 

f:id:acutehappp:20171213163546j:plain

 

f:id:acutehappp:20171213163559j:plain

 

f:id:acutehappp:20171213163611j:plain

 

名称:粉末清涼飲料

エネルギー:62kcal(1袋当たり)

販売者:株式会社永谷園

「冷え知らず」さんの生姜湯はちみつりんご飲んでみました。

飲んでみましたというか早速届いてすぐに記事にしています。

そういう意味では記事を書く途中に飲み終わりました。

これはどうしてかというと飲んだ後にどうなるかも知りたかったです。

 

基本的に飲みやすい生姜湯です。

はちみつりんごがプラスされているのも拍車をかけていると思います。

ポカポカ美人になろうと書かれていますけど、ポカポカです。

これは飲んだ後も後からしっかりとポカポカしてきます。

飲み終わった後も持続する暖かさで冷え性の私には最適でした。

2袋入×10個なので年末までしっかりと味わってすべて飲んでいこうと思います。

 

【永谷園 「冷え知らず」さんの生姜湯はちみつりんご 2袋入×10個】

 

 

【<年末までの限定企画> サンタさん大募集】

 

 

【ほしい物リスト】

ほしい物リスト

 

 

☆まとめ

 

永谷園 「冷え知らず」さんの生姜湯はちみつりんご 2袋入×10個。

Amazonのほしい物リストから送っていただきまして本当にありがとうございます。

寒いが口ぐせになるくらい寒い寒い言っていたので本当に重宝します。

まだまだ寒いですし明日からも毎日「冷え知らず」さんの生姜湯飲みます。

そして約束通りの食レポ。久しぶりに食レポできたので楽しかったです。

 

まだまだ、年末まではサンタクロース大募集中です。

年末までの特別企画なのでよろしければよろしくお願いします。

重ね重ねですけど、ほしい物リストから選んでいただき。

送っていただきまして本当にありがとうございました。