読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

9月のイチオシ記事の紹介をたんたんとしていく記事です

ブログの告知や整理

スポンサーリンク

9月もありがとうございました

いつもありがとうございます。

見てくれるたくさんの皆さまに感謝してます。

今回の記事は9月のイチオシ記事の紹介です。

 

イチオシ記事の基準は自薦です。

自分的にこれは気になった。

これは良かったという食べ物をたんたんと紹介していきます。

ほんと、たんたんと紹介していきます。

それでは、今回の記事もお付き合いよろしくお願いします!

 

9月のイチオシ記事の紹介です

マックのきのこリゾットボールです。

イタリアンリゾットボールも良かった。

今回のきのこリゾットボールも気に入りました。

10月は10月8日からハロウィンイベントが開始。

そちらで「イカスミバーガー」が売られるみたい。

ということで、変わり種好きとしては今からわくわくしてる。

また、食べたらレポートさせていただきます。

 

マックシェイクの紫いも味。

紫いも味のアイスやスイーツがここ数年はかなり増えたよね。

このマックシェイクの紫いも味は個人的にはアリでした。

 

エースコックの2WAY 担担麺。

お湯を入れても、お湯を入れなくてもどちらの担担麺も食べられるよ。

自分はお湯を入れない、汁なし担担麺を選択して記事にしました。

まだ、コンビニで商品を見る機会が多い。

ということで、汁ありも食べてみようかと思う今日このごろです。

 

ジョージアのシャキーン!

自分はセブンイレブンで購入した。

ということで、テリーマンがついております。

最近は自動販売機でも、シャキーン!をよく見かけるようになったね。

気になるのはこの、シャキーン!のホット(HOT)を売り出すのか気になる。

 

ペヤング ねぎ塩風味焼き蕎麦。

焼き蕎麦です。

食べた感想は、ざるそばを食べた感じでやきそば??って感じでした。

変わり種ペヤングで良かったです。

 

じゃがりこのクワトロチーズ味。

チーズがかなり濃厚なじゃがりこでした。

じゃがりこにチーズはやっぱりすごく合うね。

 

ペヤングやきそばのもんじゃ風。

変わり種だけど、もんじゃはやきそばに合うね。

 

スーパーカップのチーズケーキ味。

チーズが濃厚なスーパーカップ。

食べていてのクッキーとの組み合わせた食感も良かった。

 

セブンイレブンのかぼちゃシュークリーム。

秋スイーツです。

かぼちゃクリームたっぷりのシュークリームでした。

 

パインアメドリンク。

ロングセラー商品のパインアメとのコラボ商品。

パインアメをドリンクでそのまま再現したと表現していいドリンクでした。

 

秋のプリンアラモード。

こちらもかぼちゃクリーム同様に秋スイーツだね。

ブログタイトル的にアラモード系にはどんどん手を出していきたいです(笑)

 

ファミマプレミアムのクッキーシュー。

こちらはファミリーマートのシュークリーム。

アーモンドがすごかったよ。

 

俺のティラミス復刻版。

さすが、俺のシリーズ。

量が半端ないと言った感じのティラミスでした。

 

話題のハッピーターンアイスです。

個人的な感想としては、ハッピーターンが大好きな人用のアイス。

ハッピーターンに馴染みが無い人が食べて受けいられるかどうかはわかりません。

変わり種商品が好きな人にはオススメしたいです。

最近はどこのコンビニでもハッピーターンアイスは見かける。

ということで、チャレンジ精神満載なチャレンジャーな人はどうぞです。

 

ファミマの初音ミクフェア4thの商品。

ドリィムメルティックパンプキンドーナツ。

もちもち生地のドーナツが好物の人にオススメです。

自分はもちもちドーナツが大好きなので大満足でした。

 

ハロウィンにはかかせないあのカボチャみたいなパン。

こちらもファミリーマートと初音ミクとのコラボイベントの商品。

2014年10月下旬までのハロウィンイベントです。

ハロウィン期間だけの期間限定だね。

かぼちゃ風味のメロンパンでした。

 

まとめ

9月のイチオシ記事の紹介でした。

9月もたくさん食べて楽しく記事を書けてありがとうございました。

いつもブログを見てくれる人がいるというのはホント励みになります。

10月も張り切って記事をドシドシ書いていきますのでよろしくお願いします。

読んでくれる皆さまにとってもとっても、感謝しています。