濃厚チーズが楽しめるスーパーカップのチーズケーキ味

明治エッセルスーパーカップ

f:id:acutehappp:20140920152313j:plain

明治エッセルスーパーカップ。

スーパーカップと言えば、カップアイスの定番だよね。

その、スーパーカップに新しくチーズケーキ味が登場したよ。

 

チーズケーキのような味わい。

そしてバター風味が豊かなクッキーが混ぜ込んで楽しめるアイスだよ。

チーズ系が好きな人にはたまらないと思うよ。

それでは、スーパーカップのチーズケーキ味を食べてみたのでレポートです。

 

スーパーカップのチーズケーキ味を食べてみた

f:id:acutehappp:20140920152313j:plain

 

f:id:acutehappp:20140920152414j:plain

明治エッセルスーパーカップ。

チーズケーキ味です。

 

f:id:acutehappp:20140920152429j:plain

 

f:id:acutehappp:20140920152628j:plain

スーパーカップのチーズケーキ味を食べてみたよ。

チーズの味が口いっぱいに広がりました。

それに、クッキーの食感がすごく楽しめたよ。

まさしく、アイスでチーズケーキを食べている。

そんな、印象を持ったスーパーカップでした。

 

まとめ

明治エッセルスーパーカップ チーズケーキ。

チーズケーキのような味わいをアイスクリームで楽しめるよ。