【戯言】 七夕の願い事

・規模は違えどの話

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

この記事を書いてる本日。

7月7日の七夕になります。

 

七夕の願い事ですね。

二度とこのような生活をしない。

人生を立て直して飛躍するですね。

 

ネカフェ難民。

ネットカフェ生活を抜け出した後。

そろそろ考えた方が良いと思ってる。

 

と言うのも話していないだけ。

実はいろいろ進んでる部分がある。

7月中旬には結果が分かる。

8月初旬には上手く行けば脱出。

 

希望的観測では無いですよ。

ここまで進んでいるという話です。

こういう細かい話をする。

最近はツイッターではしていません。

 

ひとまずブログに書いておく。

届く人には届けばと思ってます。

ただ、長いネットカフェ生活。

そこまで持たせられるかの心配。

 

そろそろ、そこも出てきました。

シャキッとして誠意を示していく。

事情を説明するのも大切かな…。

遊んでるだけじゃないですからね。

 

ネットカフェにいる時間。

執筆家の方が缶詰してる生活。

規模が違えどそんな感じですね。

周りは開けた空間だけど個室ですしヘッドフォンやイヤホンすれば良い。

 

そんなこんなで七夕です。

今一度、人生を飛躍するチャンス。

人生をやり直すチャンスください。

これが私の七夕の願いでもあります。