【戯言】 ネットカフェ生活になり久しぶりに食べた物と珍しく食べた物

・1週間から10日に1度の外食

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

現在の私はネカフェ難民。

ネットカフェ生活をしています。

 

食生活になります。

基本的に節約も兼ねて節制。

1日1食を貫いています。

 

そもそも私は基本的に1日1食。

あまり食べないタイプで胃袋も細い。

水分は1日1リットル飲んでいます。

あとは亜鉛のサプリも飲んでいます。

 

ただ、時にはガス抜きが必要。

ストレス発散に1週間から10日くらい。

少し豪華な外食することにしています。

それが今回のブログサムネイル画像です。

 

私が定食屋に入店。

かなり珍しいです。

と言うのもごはん食べ放題が多いですよね?

私はおかわりしないから勿体無く感じちゃいます(笑)。

 

こういう定食系。

懐かしいし大満足でした。

焼き魚もネカフェ難民になる以来。

私が言いたいのは写真のここ。

 

 

「納豆」

 

 

納豆は定食についていません。

トッピングというかカスタマイズ。

付属として100円で付けました。

100円なら3パック食べられる。

そこは思いつつも注文しました。

 

定食も美味しかったですよ。

でも久しぶりの納豆に感動しました。

ネカフェ難民になる前は毎日の納豆生活。

納豆を食べてるのよく話してました。

 

納豆ってこんなに美味しかった?

そのように感じるくらい満足しました。

1ヶ月ぶりの納豆ありがとうですよ。

すごく充実した食事になりました。