【写真有】スガキヤで平成最後のスーちゃん祭なるイベントが!

・半額で毎日食べる事できる激ヤバイベント開催

f:id:acutehappp:20190218134241j:plain

 

名古屋と言えばスガキヤラーメン。

スガキヤ大好き人間です。

幾多のスガキヤ食レポ多くしてきています。

今回のイベントは触れないわけには行かないと思います。

私は本日気がついたので食レポではございません。

 

ただ、触れずには居られない超激ヤバなイベントなんですよ。

まずおさらいとしてです。

毎年3月はスーちゃん祭。

3月始めの土日くらいです。

毎年、全品スガキヤのメニューが半額になるイベントを開催しています。

 

今年もスーちゃん祭やるのかな?って思っていたんですよ。

ところがそれを超えるとんでもないイベントが開催中でした。

それが、こちらになります。

 

※平成最後のスーちゃん祭

 

2019年2月15日(金)から開催中。

どういうイベントかというと凄いですよ。

半額で食べられるパスポートがプレゼントされるみたいです。

ラーメン類を1杯注文するともらえるみたいなんですよね。

その期間がすごいと思いました。

 

2019年3月10日(日)までなんですよ!

最初にラーメン1杯を食べる必要はあります。

ただ、そこから20日間はスガキヤのメニューを半額で食べることができます。

一応、注釈としてこちらは書いてあります。

 

※期間中はパスポートご利用のお客様は1日1品ほぼ全ての商品が半額

 

そりゃそうですよねw

無差別というわけではなく「1日1品」という縛りはあります。

でも、さすがに毎日スガキヤに来店して食べるという人もいないと思います。

それにスガキヤにはソフトクリームなどの甘味も豊富に取り揃っています。

ソフトクリームだけでも150円の半額の70円で毎日食べることができます。

私だったら毎日のようにソフトクリーム食べに行きたくなりますねw

ここからはスガキヤの魅力を写真付きで豊富に語りながらさらに語ります。

 

・もちろん、いつもの「スーちゃん祭」もございます!

 

【1年に1度の恒例行事 土日限定のスガキヤ半額祭】

 

【今日からスガキヤ史上最強が新登場 プレミアムラーメン】

 

【【期間限定】去年に続いてスガキヤの本気!! ザ・プレミアムラーメン】

 

人気のスガキヤ食レポ一覧。

そして半額祭も記事にしています。

半額パスポート以外にもですよ。

 

※3月2日(土)+3月3日(日)の土日2日間

 

通常のスーちゃん祭も開催されます。

こちらは今年も制限など無く全品半額になるいつもの仕様です。

いつも書いているんですけど、私が愛知県民で良かった理由。

スガキヤがあるというのは大きいんですよね。

他の地域の方にいつも羨ましいと言われるスガキヤ店舗の食レポですw

 

f:id:acutehappp:20190218140045j:plain

 

f:id:acutehappp:20190218140114j:plain

 

こちらはスガキコシステムズのサイト。

スガキヤ公式サイトと言えるサイトのスクリーンショット写真です。

見ていただければわかる通りのヤバさじゃないですか?

この記事を書いている時点ではまだスガキヤ店舗に私は行ってません。

というよりも記事を書いていないでさっさと行きたい気分ですw

それくらい飛びついておきたいイベントです。

 

いくら「平成最後」と言っても太っ腹すぎますよね。

スガキヤさんのこういうところ本当に大好きです。

だからこそ末永く東海地方にスガキヤあれ!ですよ。

幼い頃からお世話になっていますし本当にソウルフードと言えます。

 

f:id:acutehappp:20160411173406j:plain

 

プリンデザート。

 

f:id:acutehappp:20150625152337j:plain

 

メロンクリーム。

 

f:id:acutehappp:20150913182258j:plain

 

フラペソフト 抹茶。

 

f:id:acutehappp:20160102141129j:plain

 

ホットスイートポテトクリーム。

 

スガキヤと言えばラーメンだと思います。

しかしながら店舗では魅力的な「甘味」です。

デザート類も豊富に登場しています。

定番メニューから期間限定メニューまで。

当ブログでは今まで沢山の食レポしています。

その一部を紹介させていただきました。

 

スガキヤ愛。

スガキヤ大好きです。

今年は既に1つ食レポしています。

季節メニューの味噌ラーメン。

甘味も引き続いて食レポしていきたいです。

 

・まとめ

【写真多め!】スガキヤで平成最後のスーちゃん祭なるイベントが!でした。

今日の記事はこれでも軽めです。

というのも食レポしたいですもん。

このスガキヤ「半額パスポート」ほしいですもんw

入手しましたら後日の記事にさせていただきます。

続報もあるかと思いますので今後のスガキヤ食レポ注目していただければです。