読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

11月28日発売 ミニストップのスナックから揚げ

食べてみた コンビニエンスストア

スポンサーリンク

11月29日でいい肉の日

f:id:acutehappp:20141129145617j:plain

この記事を書いてるのは11月29日。

ということで、語呂合わせで、「いい肉の日」です。

最近は語呂合わせで、「○○の日」ってよくあるよね。

それにまんまと乗せられています。

むしろ、乗せられているというよりは自分から乗っています。

気分は大船に乗った気分です。

 

さてさて、それで、今日はコンビニでチキンを食べようと思いました。

サークルKの新しいフライドチキン。

ローソンの黄金チキンなどなど。

まだ食べてない商品を食べようと思考を重ねました。

 

そして、結論は……。

「ミニストップのスナックから揚げ」

こちらの商品になりました。

 

ミニストップのファストフードの商品は大好きです。

デザート系は食べてたけど、おつまみ系はほんと久しぶりです。

最近はご無沙汰だったので、久しぶりのファストフードの商品になります。

では、スナックから揚げのレポートに行ってみます。

 

ミニストップのスナックから揚げを食べてみた

f:id:acutehappp:20141129145551j:plain

お馴染みのファストフードの入れ物。

ミニストップは軟骨のから揚げ以来になるかもしれないです。

 

f:id:acutehappp:20141129145617j:plain

 

f:id:acutehappp:20141129145724j:plain

ミニストップのスナックから揚げを食べてみたよ。

国産のめぐみどりという鶏を使用してます。

柔らかい食感と濃い目の味つけが良かったです。

普段のから揚げより高級感のある唐揚げをいただけた気分になれました。

 

まとめ

スナックから揚げ。

11月28日からミニストップのファストフードで発売中です。

値段は税込み価格で240円。

お手軽に食べられる唐揚げいいよね。