ベビースタードデカイラーメン濃厚チキン味を食べてみた

・安定のチキン味

f:id:acutehappp:20141129100516j:plain

 

ベビースターラーメン。

ベビースターと言えば、チキン味。

まずはチキン味が出てくるよね。

 

普通のベビースターラーメン。

ラーメン丸。

そして、ドデカイラーメン。

どのベビースターでも安定の味と言ったところじゃないでしょうか。

 

そんな、チキン味に濃厚チキン味が登場してました。

「ベビースタードデカイラーメン 濃厚チキン味」

濃厚チキンなのでチキンがさらに濃厚になってます。

どんな、感じだったのか、それでは、レポートです。

 

 

・さらに濃厚になったフレーバー

f:id:acutehappp:20141129100516j:plain

 

f:id:acutehappp:20141129100538j:plain

 

f:id:acutehappp:20141129100705j:plain

オリジナルチキン風味パウダーで仕上げてます。

ドデカイラーメンなので食べやすい幅広めんです。

 

f:id:acutehappp:20141129100748j:plain

 

f:id:acutehappp:20141129100806j:plain

ドデカイラーメンの濃厚チキン味を食べてみました。

さすが、濃厚と書いてあるだけ合ってチキンが濃厚です。

普段のチキン味でも満足なんだけど、濃厚系のが好きなのでさらに満足です。

濃い味が好きな人に取っては、濃厚チキンのドデカイラーメン良さそうですよ。

 

 

・まとめ

ベビースタードデカイラーメン濃厚チキン味を食べてみたでした。

チキンがさらにさらに濃くなった濃厚チキン味です。