【感謝】 今後の私の夢や目標! 応援スポンサー活動記録

・今週もありがとうございます!

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。

 

本日は月曜日。

月曜日の当ブログ。

新刊紹介を中心とした書評はおやすみ。

 

私からの余談話&告知。

応援スポンサー様の紹介と活動記録。

こちらをメインにブログ記事を書きます。

皆様いつもありがとうございます。

 

早速の私からの余談話。

記事タイトル回収に入ります。

本日の記事で2023年は最後。

これは1週間に1回の応援スポンサー記事ですね。

 

毎日ブログ更新10年達成まで1週間を切りました。

2023年12月31日から当ブログは運営開始しています。

私のここ数年の目標はこちらでした。

 

つまり、まだ数日ありますが目標達成。

1つは目指してきたことが終わるわけです。

だから改めて私の夢や目標設定する。

2023年も終わりの時期に良いと思いました。

 

夢や目標設定と言ってもまずは現実的にですね。

今年は春から梅雨はネットカフェ難民でした。

夏から新生活で準備をいろいろ整えました。

 

冬の準備もようやく済んできた時期です。

と言っても寒がりで冷え性だからまだほしいアイテムある。

もっと寒くなったときの備えあれば患いなしではあります。

そこも繋がってくるかもしれません。

 

1つがネット回線の復活。

これは2つの意味があります。

 

SIMカードの契約。

無料WIFIと契約。

 

ネカフェ難民などありました。

お忘れの人もいると思うので改めて説明。

私はSIM契約してた会社の夜逃げに合いました。

いきなりネット環境が無くなり通信できなくなりました。

 

この会社は1ヵ月4800円くらい。

1ヵ月100GB使用できる会社でした。

かなり重宝していたんです。

ここと契約していれば全部解決。

 

電話番号あるので電話認証できる。

それでいて100GB使用できていたわけです。

スマホも使用できてノートパソコンもですね。

ノートパソコンはデザリングで使用していました。

 

この話は前提で聞いてくださいね。

最近のネット環境の契約できる会社。

VISAカードで契約できる会社が減る。

数年前に比べてVISAカードはダメばかりです。

 

私はここで詰んでしまっているわけです。

ただ、本気で改善する試みで来年は望みたい。

ここを解決しないと夢や目標まで行けないですからね。

一応、最初の目標がここと言えばこことなります。

 

プリペイド式のWIFIですね。

新しく発表されたのを先日のブログ記事で書きました。

恐らくここと契約してしばらく行くのが良いかなと感じています。

難点は使用できる状況になる初期費用が高すぎ。

そこさえ解決すれば自宅でネット環境は復活できそうです。

 

要するに今回のブログ記事で何が言いたいかです。

 

「ネット回線の復活!」

 

来年に向けてと言うよりも早めにですね。

最近、無料WIFIスポットでネット利用していたときです。

少し嫌な目にあったのでこういうのはキッカケ。

そろそろこの状況を本気で脱出する心意気でいないとダメ。

私はそういう風に受け止めて今回の記事になります。

 

最後に夢や目標と書いています。

私がやりたいことになります。

ネット環境があってこそです。

その辺りを踏まえて語ります。

 

・ゲーム実況

・YouTubeに動画投稿。

 

本格的に進めていきたい気持ち。

やっぱり24時間ネット環境ない状況。

今の時代はキツいわけです。

 

もう1つが電話認証できない。

これも怖いっちゃ怖いです。

そしてLINEも使用できないままですからね。

私のやりたいことやるためにはネットは必須。

 

そこに向けて行きます。

今回のブログ記事で言いたいのはここです。

数ヵ月のネットカフェ難民を乗り越えました。

これを考えたら本格的にもっと環境を戻していけるはず。

 

ネット環境を戻す。

そこからの本格的な活動。

来年はご期待ください。

1つ1つ探して脱出を目指しています。

そしてさらなる飛躍の世界へ。

 

 

【新規応援スポンサー募集】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

新規応援スポンサーさん募集中。

リンク概要を読んで応募してくださいね。

しっかりとリンク記事を読んだ人のみ歓迎です。

 

今週は応援スポンサー様。

6ヵ月の契約いただきました。

皆様から半年契約いただき感謝します。

 

そんな応援スポンサー様。

皆様の紹介と活動記録。

ぜひぜひ、こちらもチェックしてみてください。

 

 

・今週の応援スポンサーさん活動記録!

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのブログ。

さんログの紹介です。

 

 

 

【Audible(オーディブル)を使ってわかった良い点・イマイチな点、どんな人におすすめ?】

sunrise033.com

 

 

【ユニクロのヒートテックルームソックスは暖かい?使用レビューと評価・口コミ】

sunrise033.com

 

 

 

今週のポチさんの記事はこちら。

 

Amazonカテゴリー。

ユニクロカテゴリー。

 

こちらからの新着記事になります。

ぜひぜひチェックしていただければ幸いです。

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんのウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)の紹介です。

 

ももかさんはTwitter (X)も更新されています。

そちらも要注目していただければです。

いつもありがとうございます。

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんの紹介。 

 

音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)で配信されています。

ぜひぜひ視聴していただければ幸いです。

 

 

 

・ブログはまだまだやめませんよ!

 

 

【感謝】 今後の私の夢や目標! 応援スポンサー活動記録でした。

 

12月31日にブログ毎日更新10年達成。

だからと言って区切りではありません。

まだまだ不思議の国のアラモードは毎日更新。

これからも継続していくのでよろしくお願いします。

 

1週間の余談話や応援スポンサー様の記事。

今年が最後になります。

来年は元旦一発目がこちらのブログ記事。

 

今後ともよろしくお願いします。

いつも皆様ありがとうございます!