【新刊】 すみれのかみさまは高校2年生

・累計50万部超え!

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

本書の著者。

すみれさんです。

 

かみさまは小学5年生

かみさまは中学1年生

 

累計発行部数50万部超え。

大ヒットのシリーズになっています。

 

今回は高校2年生。

そしてラストメッセージと書かれています。

気になる内容満載の1冊ですよ。

 

 

 

かみさまは高校2年生

 

 

 

書名:かみさまは高校2年生

 

著者:すみれ

 

出版社:サンマーク出版

 

出版年:155ページ

 

ページ数:155ページ

 

 

 

ちなみにすみれさん。
2007年生まれ。
かみさまのことたまメッセンジャー。
この本に登場する話はすべて実話になっています。

 

 

 

・宇宙一幸せな予言書!

 

 

(P.35) 何度生まれ変われたとしても、今世は一度きりだよ。

 

 

 

魂の成長。

いろんな体験をする。

その中で同じ人生はない。

大事なのはこちらですよね。

 

「今世は一度きり」

 

来世があるさとは私は思ってません。

だからこの辺りの言葉は大きく響きました。

今世をしっかり全うして紆余曲折も楽しむくらいでいきたいです。

 

 

 

(P.64) 泣きたかったら、泣いてください! 笑いたかったら、笑ってください! とてもシンプルだけど、とても大切なこと。

 

 

 

高校2年生のすみれさんが言うから響く。

と言うのも皆様はどうでしょうか?

大人になると感情を押し込めてしまう。

そのような方も多い印象あるんですよね。

 

笑うときは笑う。

泣きたいときは泣く。

 

このシンプルだけど大切なこと。

忘れないように感情表現する。

せっかく人間に備わっていることですからね。

私は思いっきり泣くことは感情のデトックスと思っているタイプです。

 

 

 

(P.127) みんな自由に選んでいい。生き方も、あり方も、だって生きているのは、自分の人生だから。

 

 

 

ここも大切だと感じています。

あなたが有名人じゃなくてもですよ。

個人の価値観を押しつけてくる人はいます。

 

そのときに自分はどうしたいか?

相手に合わせて疲れるなら自分を貫く。

自分を貫いて生きる方が楽しいと思います。

 

仰る通りで自由に選んでいい。

生き方もあり方も違いますからね。

それに地球上の人間の数を考えたらの話にも繋がりますよね。

 

 

【かみさまは高校2年生 (すみれ)】

 

かみさまは高校2年生

かみさまは高校2年生

Amazon

 

 

 

 

・心がポカポカする1冊!

 

 

【新刊】 すみれのかみさまは高校2年生でした。

 

本書は読みやすい1冊。

1ページにぎっしり書かれているわけではない。

普段は読書しない人でも読みやすいですよ。

読みやすいからと言って内容が薄いわけではない。

濃い内容で心がポカポカする考え方が満載です。