【感謝】 2013年12月31日にブログ運営開始 今週の応援スポンサー活動記録

・今週もありがとうございます!

 

文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。

 

本日は月曜日。

月曜日の当ブログ。

 

私からの余談話と告知。

そして応援スポンサー様の紹介。

応援スポンサー様の活動記録も紹介です。

 

まずは私からの余談話。

早速、タイトル回収していきます。

 

当ブログ。

不思議の国のアラモード。

 

2013年12月31日からブログ運営開始。

2023年も12月に突入しました。

年末年始まであっという間の時期ですね。

今年もあと少しで終わる時期ということはです。

 

当ブログもまた1年経過するという話。

特に今年に関しては節目の年。

何と言ってもブログ運営開始から10年。

10年というのは重みを感じる数字です。

 

とは言え、まだ10年経過していません。

2023年は色んな出来事がありました。

それを踏まえて残り27日しっかり頑張ります。

今年の大みそかって日曜日なんですね。

 

そうなると2024年、元旦からの新年最初のブログ記事。

私からの余談話&応援スポンサー様の紹介記事になりそうです。

新年の抱負や2024年に掛ける意気込みなどを語りましょうかね。

ということで今週は短めの余談話をお送りしました。

 

 

【新規応援スポンサーさん募集中】

www.glitter2014ift.com

 

 

新規応援スポンサー募集中。

リンク先の概要欄をチェック。

募集要項を理解した上でよろしくお願いします。

 

その他で応援スポンサー以外。

私の活動をご支援いただけるのも嬉しいです。

個別にいただく機会もとても有り難いです。

 

現在の応援スポンサー様。

皆様には感謝してもしきれません。

今年はネットカフェ難民など色々ありました。

 

そこから脱出ができたのも皆様のおかげてす。

本当にありがとうございます。

 

ここからはそんな私の応援スポンサー様。

皆様の紹介と活動記録を紹介していきます。

 

 

 

・今週の応援スポンサーさん活動記録!

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさんのブログ。

さんログの紹介です。

 

 

 

【もしもアフィリエイト、Amazonプログラムの貼り方は「どこでもリンク」で作成できます】

sunrise033.com

 

 

今週のポチさんの記事はこちら。

ぜひぜひチェックしていただければ幸いです。

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんのウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)の紹介です。

 

ももかさんはTwitter (X)も毎日更新されています。

そちらも要注目していただければです。

いつもありがとうございます。

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんの紹介。 

 

音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)で配信されています。

 

 

 

・今年1年間の整理整頓と来年に向けて!

 

 


【感謝】 2013年12月31日にブログ運営開始 今週の応援スポンサー活動記録でした。

 

2023年12月4日。

大みそかまでに膿を出し切る。

2023年の悪いことは2023年に置いて行きます。

 

そして2024年スタート。

元旦から気分一新で活動していく。

この時期は2つの意味で整理整頓。

 

心の整理。

感情の整理していきたいです。

このままでは終わっていかない私になります。

虎視眈々と野心メラメラでさらに飛躍します。

 

今後ともよろしくお願いします。

いつもありがとうございます。