【感謝】 今年中に告知して久しぶりに生放送!? 今週の応援スポンサー活動記録

・今週もありがとうございます!

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。
 
本日は月曜日。
月曜日の当ブログ。
 
私からの余談話と告知。
応援スポンサーさん紹介。
応援スポンサーさん活動記録の紹介です。
 
早速の余談話になります。
めちゃくちゃ寒くなってきましたね……(汗)。
私の住んでいる愛知県。
気温がグッと下がった感じあります。
 
今の時期は寒暖差が激しい。
そこから過ごしやすい秋になる。
そして冬になる感じですよね。
 
暑かったので身体が慣れていない。
それもあるような時期だと思います。
しかし、思うところあります。
 
私のことずっと見てくれている人。
ネカフェ難民を脱出して新生活しています。
過去に話したことのウィークポイント。
 
「冬の備えまったくない!!!」
 
私は5月末からネットカフェ難民していました。
そんなときに余裕ないじゃないですか?
今後どうなるか分からないので荷物減らす。
 
夏物のみで冬系の衣服を全部処分。
ポカポカ温まれるストーブも処分してしまいました。
つまり、冬系グッズや温まるモノはなにも無いのです。
 
新住居。
3階ですね。
意外と風が強くて寒いです。
私は日当たり良い系かと思ってたら違う箇所も出てきました。
 
とは言え今の環境に感謝しています。
さすがにネカフェ難民の心情よりよっぽどマシですよ……。
そこを数ヵ月の間で体験したから思います。
ただ、冷え性で寒がりタイプの私だからキツい時期になります。
あくまでもこれは愚痴ではなく今後の私の課題と言う話です。
 
 
 
閑話休題。
 
 
 
最近の私は音声配信。
収録放送も生放送もしていません。
これは常時ネット接続ない。
通信環境が無いのは大きいです。
 
とは言え現代だとできると思います。
私もお世話になっている無料WiFiスポット。
ありがとうございます。
そういうところを上手く活かしてできますね。
 
昨今は独り言なのか通信して話しているか?
そういう人が増えていると思いませんか?
散歩中の人が話している機会が増えている。
昔ながらの価値観だと独り言じゃなくて通話しているんだろうと思うはず。
 
数年前なら携帯電話を耳元に当てないとダメ。
スマートフォン初期も勿論そういう時期ありました。
現代は耳元に当てなくても会話できるから見る人により区別つかない。
独り言? 会話してるんですか?状態ですね(笑)。
 
要するに何を言いたいかと言うとです。
音声配信を復活させていく。
今の状態から殻を破る活動。
改めて仕切り直しでやっていきます。
 
別に外で人目を気にしてじゃなくても良い。
カラオケボックスという選択肢もあります。
昨今のカラオケボックスは色んな用途で使用する人います。
歌うところは歌いつつ生放送も有りと思うんです。
 
防音在りつつの集中できるスペース。
私はカラオケボックスの利便性。
カラオケ以外の用途は大きいと感じます。
それを活かす店舗も増えている印象です。
 
だから今年中にカラオケボックスから生放送。
久しぶりに1時間くらい地声で話しますよー!
こういう企画もやろうかなと考えております。
2年半ぶりくらいの音声配信になるのかな?
 
久しく遠ざかっていたので少し不安あります。
でも自分のトークよりも店舗の通信環境。
WiFiスポットで通信弱く途切れ途切れの場所あるのでそこも心配ですが。
 
そこは置き変化をつけていきたい。
音声配信でネットカフェ難民の話を語っていない。
そういうのもあるので音声配信で赤裸々に話す。
皆様が違った角度で捉えてくれるもあるかもしれないとも思っています。
 
 
【新規応援スポンサーさん募集】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

余談話終了。
新規応援スポンサー募集。
よろしくお願いします。
 
そして現在の応援スポンサー様。
4名様12月までの長期契約ありがとうです。
はてなブログ毎日更新10年達成。
ブログ継続10年達成の時期ですからね。
 
感謝してもしきれません。
それに応援スポンサーですね。
10年でやめますと言いました。
 
ネットカフェ難民になる。
人生を立て直したいので撤回しました。
もう少し皆様のお力をいただきたい。
私もブログ更新まだまだ頑張ります。
 
もちろん、視野を広げてブログ以外。
他のこともやれることをやって活動。
そういう意識でいるのはツイッター。
現在のXの日々のつぶやきで赤裸々に語っています。
 
ここからは今週の応援スポンサー様。
皆様の活動記録を紹介。
応援いつも心から感謝しています。
 
 
 

・応援スポンサー活動記録!

 

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさんのブログ。

さんログの紹介です。

 

 

 

【Amazonミュージック、オフラインでプレイリストが再生できない時の対処】

sunrise033.com

 

 

 

Amazonmusicからになります。

Amazonミュージック???

そういう人には参考になる記事。

気づきになる記事ポチさんありがとうです。

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんの紹介。

 

ウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)の紹介です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんの紹介。 

 

音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)で配信されています。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

 

・2023年もラストスパート!!!

 

 

【感謝】 今年中に告知して久しぶりに生放送!? 今週の応援スポンサー活動記録でした。
 
Twitter(X)のスペース?
ニコニコ動画のニコニコ生放送?
 
どこで音声配信するか分かりません。
私は生放送が大好きなタイプです。
 
だから収録系では無い感じ。
生放送のスタイルでやると思います。
 
でもボイスレコーダータイプで録音。
投稿するスタイルは気軽にできるわけですよ。
 
録音スタイルの音声配信。
noteやスタンドエフエムやっておりました。
音声録音系はいきなり復活かもは有ります。
 
考えつつ行動していく。
定まったときの集中力。
爆発力は強いのでお待ちください。
 
今年1回はどこかで生放送する。
これはブログに書きましたし達成する。
実現していこうと思います。
 
今後ともよろしくお願いします。
いつもありがとうございます!