【戯言】 今日は慌ただしいし少し簡易版になります

・残り5日くらいですね!

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

私のネットカフェ生活。

ネットカフェ難民も残り僅か。

 

今日はいろいろ確認作業に追われてた。

慌ただしかったので明日の記事で詳しくです。

 

確か5月25日からだった気がします。

2ヵ月と少しの期間になりますね。

 

前から語ってる通りで初日からレシート残しています。

合計金額がいくらだったか語る。

興味ある人もいるじゃないでしょうか。

 

それにもう私はネットカフェにいません。

特定避けてぼやけさせてたところ。

そういうところも語りたいです。

 

初日に泊まったネットカフェ。

今のネットカフェでまったく違います。

 

恐らくこの格安プランです。

数ヵ月後に無くなっていそう。

もしくは値上げしてると思います。

 

それくらいここのネットカフェがあって良かった。

初日のお店のままだったら終了でした。

ということで後日談もお楽しみください。

 

今後ともよろしくお願いします。

いつもありがとうございます!