【戯言】 不思議な夢の話

・予知夢

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

私は夢見体質。

夢見気質です。

 

毎日のように夢を見ます。

今日は久しぶりに不思議な夢を見ました。

 

不思議な夢というとです。

内容が突飛のイメージあると思います。

もちろん、そういう夢もみますよ。

 

「予知夢」

 

今回は予知夢でした。

どういうことかと言うとです。

 

明日は予定があります。

事前に予測できる行動ありますよね。

それを夢の中で見たという訳です。

 

このままだと正夢になりそうです。

予定をキャンセルしてみる。

それも良いかもしれませんが悪い夢ではない。

夢の通りに行動しても問題ないかと思ってます。

 

夢って不思議ですよね。

もっともっと夢について知る。

せっかくの夢見体質を活かしていきたいです。

 

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。