【戯言】 君たちはどう生きるか?

・これが私の生きる道!

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

君たちはどう生きるか。

ジブリ作品で宮崎駿監督。

話題になっていますよね。

 

私はそちらはまだ見ていません。

そちらはと言うのは本の話です。

 

吉野源三郎さんのやつです。

漫画にされていたのを去年読みました。

今年は本当に色々ありました。

半年が1年に感じるくらいです。

 

今の期間に今後の生き方を考える。

今の生き方を改めて行こうと考えています。

1つとしてあえて好きなことから距離を置く。

一時的に離れてみようと思っています。

 

今後の生活を見据えてです。

やりたいことをやるための道筋。

人生計画を立てての人生プラン。

ワクワクする人生を歩んでいきたいです。

 

2013年12月31日ブログ運営開始。

はてなブログ毎日投稿10年達成へ。

直近としてはここは目標達成したいです。

 

今後ともよろしくお願いします。

いつも読んでくださりありがとうございます。