【戯言】 水泳界の革命児ポポビッチ

・謎が解けました!

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

スマートフォン。

私はキーボードアプリ。

Simeji(しめじ)というアプリを入れています。

 

予測変換などもよく出てくれます。

顔文字なども多彩なので好んで使用しています。

少し前から私の変換ですね。

 

ポポリッチじゃなくてポポビッチとやたら表示される。

どこかで名前を間違えて書いた?

ブログやツイッターでやったのかなと思ってました。

 

今朝のニュースですね。

世界水泳の選手紹介していました。

そこで登場したのがポポビッチ選手です。

 

ポポリッチとポポビッチ。

親近感めちゃくちゃ湧きました(笑)。

日本人選手には頑張っていただきたいです。

ただ、ポポビッチ選手にも頑張ってほしい。

 

ポポビッチと入力しました。

ポポリッチと間違える要素が増えました。

よく見て文章を打とうと思いました。

最後まで読んでいただきましてありがとうございます。