【食レポ総集編】 7月11日はセブンイレブンの日なので138記事の中から過去写真公開

・セブンイレブンの日

 

 

どうも管理人のポポリッチです。

 

7月11日。

語呂合わせでセブンイレブンの日。

 

これは私が言っているだけではありません。

セブンイレブン公式としてしっかりと認定されています。

 

当ブログはたくさん食レポしています。

コンビニではセブンイレブンが1番食レポしています。

その数は全部で138記事あります。

 

今回はブログ記事の紹介ではありません。

写真のみの公開とさせていただきます。

商品名と写真をサクサク紹介していきます。

 

ブログ記事を読むというよりもです。

見て楽しめるブログ記事に仕上がっていると思います。

 

 

 

・セブンイレブンの食レポ過去写真を厳選紹介

 

 

【あずき練乳氷】

 

 

 

【もちとろチョコミント】

 

 

 

【チョコミント氷】

 

 

 

【メロンヨーグルト味氷】

 

 

 

【おしるこ氷】

 

 

 

【スプーンで食べるとろ生食感塩キャラメル】

 

 

 

【わんちゃんチョコケーキ】

 

 

 

【きなことほうじ茶の和ぱふぇ】

 

 

 

【宇治抹茶と黒糖寒天の和ぱふぇ】

 

 

 

【スプーンで食べるとろ生食感ショコラ宇治抹茶】

 

 

 

【ねこちゃんマンゴーのムースケーキ】

 

 

 

【スプーンで食べるとろ生食感ショコラ】

 

 

 

【BIGストロベリーパフェ】



 

【雪の子ムースケーキ】

 

 

 

【トナカイのチョコムースケーキ】

 

 

 

【ふんわ~り♪苺クリームみるくぷりん】

 

 

 

【ハロウィンかぼちゃのパフェ】

 

 

 

【ハロウィンかぼちゃとチョコのケーキ】

 

 

 

【黒猫チョコケーキ】

 

 

 

【ロールがのったBIGパフェ】

 

 

 

【BIGプリン&コーヒーパフェ】

 

 

 

【あざらしムースケーキ】

 

 

 

【ティラミス氷】

 

 

 

【Happyハロウィンパンケーキ】

 

 

 

【ことりのむーすけーき】

 

 

 

・みそきん食べていないことに気づきました!

 

 

【食レポ総集編】 7月11日はセブンイレブンの日なので138記事の中から過去写真公開でした。

 

この記事を書いている最中に気づきました。

YouTuberヒカキンさんとコラボしたカップ麺。

 

みそきんまだ食べていませんでした。

食レポしたいと思っていたんですよね。

機会があって見つけたら食べてみたいです。

 

今回の記事いかがでしたでしょうか。

コンビニスイーツ多めですね。

可愛らしいスイーツもあるのがセブンイレブンの特徴です。

またこう言った記事も書いていきますので今後ともよろしくお願いします。