【感謝】 そうさ…君の言うとおり僕は弱虫さ! 今週の応援スポンサー活動記録

・うわあ!

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。

 

今週は月曜日に投稿します。

毎週恒例の応援スポンサーさん記事です。

最初に私からの余談話がございます。

 

今週は余談話というよりもです。

どちらかと言うと告知寄りの内容。

久しぶりにネットカフェ生活についてになります。

 

本当は明日や明後日くらいに触れたほうが良い内容。

ただ、梅雨も明けて気温もグングン上がっていく。

ある程度のことは早めに伝えておく。

大体の見通しがあるのでご報告しておくことにしました。

 

 

大家さん都合の強制退去。

そこからネットカフェ生活です。

 

私も何もせずにネットカフェ生活をしていたわけではありません。

8月には新居が決定する流れになりました。

ここはまだ確定事項ではありません。

ほぼ確定の流れになってきています。

 

仮に決定してすぐに住めるわけではないです。

3週間から1ヵ月くらいの準備期間がまだあります。

それに新居に住んだら住んだでいろいろ必要になります。

 

そこで私のネットカフェ生活を応援してくれる人。

もうひと踏ん張りを助けていただける人を募集します。

私からこういう告知をすることは珍しいと思います。

 

それくらい切羽詰まってきている。

背に腹は代えられない状況になりつつある…。

それでも脱出できる出口は見えています。

だからこそブログで話そうと思いました。

 

今回は応援スポンサーさんの活動記録。

こちらがメインになる内容です。

また今週中に個別記事として投稿する。

この話題はそちらで書いていこうと考え中です。

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

新規応援スポンサー様。

今週の告知のとおりです。

今の私の状況だと嬉しい。

とても助けになるのでよろしくおねがいします。

 

そして現在の応援スポンサー様。

本当に本当に心から助けになっています。

そもそも私がネットカフェ生活になったときです。

 

応援スポンサーになってくれた方々がいたおかげ。

ここまで乗り越えられて来ているのもあります。

感謝しても感謝しきれないし恩返しをしていきたいです。

 

そんな大切な応援スポンサー様の活動記録。

4名様のご紹介をさせていただきます。

ぜひぜひチェックしてみてくださいね。

 

 

 

・今週の応援スポンサーさん活動記録!

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウント紹介になります。

 

 

【FE封印 クレイン】

www.pixiv.net

 

 

 

【夏コミ発行予定 仮面ライダーブレイド2色刷り便箋】

www.pixiv.net

 

 

 

【聖剣2 プリム】

www.pixiv.net

 

 

 

【熱中症に気を付けようね!】

www.pixiv.net

 

 

 

【コツメカワウソ】

www.pixiv.net

 

 

 

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから紹介。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさんのブログ。

さんログの紹介になります。

 

 

 

【これはお得!Amazonとpaypayでポイント二重取り方法を徹底解説】

sunrise033.com

 

 

 

【2023年Amazonプライムデー、プライム会員として参加するとどのくらいお得?】

sunrise033.com

 

 

 

今週は2記事の新着記事。

どちらもAmazon関連。

Amazonカテゴリーからの新着ブログ記事です。

素敵なブログ記事ありがとうございます。

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんの紹介です。

 

ウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ 】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんのご紹介。

音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)をやられています。

 

いつも感謝になります!

 

 

 

・7月19日はファイナルファンタジー4発売32周年!

 

 

【感謝】 そうさ…君の言うとおり僕は弱虫さ! 今週の応援スポンサー活動記録でした。

 

今週はサムネイル画像。

イラストはFF4のギルバートです。

 

1991年7月19日に発売。

来週FF4が発売から32周年になります。

 

今週の余談話は真面目な告知。

最後にこちらに触れさせていただき終了です。

 

告知した通りでネットカフェ生活について。

改めて振り返り助けを求める記事を書くか考え中です。

もし書いたときはツイートしようと思っています。

 

今後もよろしくお願いします。

いつもありがとうございます!