【感謝】 聖剣伝説 LEGEND OF MANAについて 今週の応援スポンサー活動記録

・聖剣LOMアニメ全般の話

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたいポポリッチです。

 

本日は月曜日。

月曜日の当ブログ。

 

私からの余談話。

私の応援スポンサー紹介。

そして応援スポンサー様の活動記録を紹介です。

 

今週もありがとうございます。

まずは私の余談話から書いていきます。

先週が大家さん都合の住宅からの強制退去。

ネットカフェ生活。ネカフェ難民の経緯を書きました。

 

改めて2月末からの状況説明しています。

結構な感じに長めのディープな話になりました。

今週は趣味寄りでライトな話を書いていきます。

 

 

聖剣伝説 LEGEND OF MANA(レジェンドオブマナ)。

聖剣伝説LOMや聖剣LOMと言われるゲームです。

ゲームと言いましたが今回はアニメ版の話をしたいです。

 

聖剣伝説 Legend of Mana The Teardrop Crystal。

聖剣LOMから宝石泥棒編がアニメ化されました。

2022年10月から2022年12月までアニメ放送。

この記事を書いている段階では放送から1年経っていません。

 

そこでふと思ったことがあります。

私は元々ゲームから聖剣伝説シリーズが好きです。

聖剣伝説シリーズのファン歴は長い。

アニメ化されたときも元々知っている人の声を多く聞きました。

 

今回のアニメ化。

聖剣LOMアニメ放送以降ですね。

聖剣好きの新規層って増えたのかな。

実際にゲームプレイされた人もいるのかな。

 

その辺りは聖剣伝説シリーズ好き。

今後の新作発表にも絡むと思うので気になりました。

 

ただ、まったく聖剣伝説なんて知らない。

今回の宝石泥棒編のアニメ化で興味が湧いて視聴した。

全話視聴しておりますという人もいたら嬉しいです。

アニメ化って大きいと思うし気軽に視聴できるのは良いですよね。

 

私も実際にゲームプレイしていない作品。

すばらしきこのせかいという作品ですね。

アニメ化されて視聴したらゲームプレイしてみたいとなりました。

今後プレイしてみたい作品の1つです。

 

今回の私の余談話はここまでになります。

余談話じゃなくて戯言でゲームの話を書きますか。

私の場合はレビューというより想い出語りになると思いますが。

 

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

新規応援スポンサー様。

引き続き募集しています。

リンク先を読んで気軽に連絡嬉しいです。

 

そして現在の応援スポンサー様4名。

心からありがとうございます。

皆様のおかげで前向きに進めています。

 

ここからはそんな大切な私の応援スポンサー様。

活動記録として全員紹介させていただきます。

ぜひぜひ、こちらもチェックしていただければ幸いです。

 

 

 

・今週の応援スポンサーさん活動記録!

 

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

 

【父の日ジャファニノルゥレイ家族】

www.pixiv.net

 

 

 

【サモンナイト クラレット】

www.pixiv.net

 

 

 

【封神演義 聞仲】

www.pixiv.net

 

 

 

【キクノ&ドサイドン】

www.pixiv.net

 

 

 

【switch配信記念】

www.pixiv.net

 

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから紹介。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

 

【ポチ@手取り17万ズボラ節約ブロガー】

twitter.com

 

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

 

【【SWELL】記事内リンク、「アンカーテキスト」簡単に設定できます】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさん新着記事。

今週はワードプレスのカテゴリーからです。

とても丁寧に解説されています。

今週も素敵なブログ記事をありがとうございます。

 

 

 

【ももか|ホームページまるっと請負人】

twitter.com

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんの紹介です。

 

ウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)。

 

Twitterアカウントは毎日つぶやかれていますよ。

いつもありがとうございます。

 

 

 

【ワタヤ@Web3ゲーマー】

twitter.com

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ 】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんのご紹介。

音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)をやられています。

 

そしてツイッターも毎日つぶやき更新されています。

いつも感謝になります。

 

 

 

・なんでも書けるという自由を活かしていく!

 

 

【感謝】 聖剣伝説 LEGEND OF MANAについて 今週の応援スポンサー活動記録でした。

 

現在の私は新刊を中心とした書評。

書評ブログをおやすみ中です。

このままだと6年連続270冊以上の書評。

こちらの記録は達成できないかもしれません。

 

ただ、逆にいうと今の状況はなんでも書ける状況。

ブロガーとしての自由があるわけです。

原点回帰してその辺りも踏まえて楽しく記事を書いていく。

毎日更新は継続中なので今後ともよろしくお願いします。