【感謝】 はてなブログ毎日更新8年達成 2022年から本気出す

・2013年12月31日から毎日更新中

 

 

 

本日は大みそか。

大みそかの当ブログ。

 

はてなブログ開設日。

12月31日に開設しました。

それが、2013年12月31日です。

 

運営開始から8年になります。

よくよく考えたらこれも凄いですよね。

8年ずっと、はてなブログで書き続けていますからね。

ただ、運営開始だけではございません。

 

 

《はてなブログ毎日更新8年》

 

 

そうなんです。

運営開始日から1日も休んでいません。

Twitterではたまにスクショ晒しています。

はてなブログ継続8年の日なのでブログでも久しぶりに晒します。

 

 

 

f:id:acutehappp:20211230082227j:plain

 

 

 

はてなブログ管理画面。

そちらのスクリーンショット。

 

ブログ投稿日数2923日

ブログ連続投稿2923日

 

本日のこちらの記事更新。

1日プラスされるのでそのようになります。

 

最初に簡潔に言いたいです。

本日の記事は簡易版的な記事になります。

8年間の軌跡などは長々と語るつもりありません。

どこかで1度そのような記事を書いてもいいかもですね。

 

ただ、ここ数年の「くすぶり」って部分です。

私的にはくすぶりと感じている部分が大きいんですよね。

それを踏まえても来年からは今一度の精神。

 

 

 

※2022年から本気出す!※

 

 

 

初志貫徹。

未来に向けて考える。

より1日の密度を高めて邁進したいです。

 

1年が終わったときに今年は飛躍できた。

満足できた1年になるようにがんばります。

皆様からの応援が私の励みになります。

 

 

閑話休題。

 

 

 

ポ ケモンセンターオリジナル 陶飾り ピカチュウとライコウ

 

 

 

2021年12月31日。

2021年は過去最高の書評数。

1年間で304冊の書評をさせていただきました。

 

 

 

【【2021年版】 年間304冊の書評記事から厳選30記事紹介 【集大成まとめ】】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

一昨日、12月29日に書いた。

1年間の集大成まとめ的な記事。

沢山の人が目を通してくださると嬉しいです。

 

Twitterでも沢山のリツイートやいいねいただきました。

応援いただきましてツイッターの皆様に感謝です。

何よりも出版社さんや著者さんや編集者さんに感謝します。

私も本を出版もそうですが、日頃からの情報発信。

 

ブログもツイッターも音声配信もです。

地に足がついた情報発信をしていく。

その先が未来に繋がると思うので来年も頑張ります。

今までの色んな経験が2022年に繋がる1年にしたいです。

 

 

 

【私のほしい物リスト】

 

www.amazon.jp

 

 

[↓バナーリンクが見えない場合はこちらから]

 

私のほしい物リスト

 

 

 

応援のプレゼントお待ちしています。

クリスマスも終わりました。

ほしい物リストを本とギフト券を中心に戻しました。

 

Amazonギフト券は1000円からプレゼントできます。

今の状況を考えると1000円からのブログ応援。

とても助かりますしプレゼントいただけるの嬉しいです。

 

ブログ継続8年のご祝儀。

2022年のお年玉的に送ってあげる。

そんな方がいらっしゃいましたら気軽にお待ちしています。

よろしくお願いします。

 

 

明日からはブログ毎日更新8年と1日目。

また新たな気持ちでブログ継続9年、ブログ継続10年。

そして新しいことも初めて自分の人生を切り開いていきます。

 

ブログ×ツイッター×音声配信。

 

今はこの3つに全集中していく。

来年は「本気出す」の気持ちで取り組みます。

より良い人生を歩んでいくための本気モードです。

 

今年1年間、不思議の国のアラモード。

当ブログを見ていただきまして感謝します。

来年2022年も引き続きよろしくお願いします。

 

良いお年を~。

いつもありがとうございます。