【簡易版】 昨日の記事を見てね! まったりゆる~くの年末記事

・明日でブログ継続8年達成

 

 

 

本日は2021年12月30日。

年末年始に向けての時期。

ゆる~くお送りしていく記事になります。

 

この時期は浮上率が下がる。

ネットよりもリアル生活。

そのような方も多いですからね。

 

忙しい人は忙しい。

それを踏まえて当ブログ。

書評は年始からお送りしていきます。

 

それも理由にありますが…、、、

昨日の記事に全身全霊を掛けています。

悩み吟味して2021年で1番時間を掛けた記事。

より多くの人に見ていただきたいの事実であり伝えたいこと。

 

 

 

【【2021年版】 年間304冊の書評記事から厳選30記事紹介 【集大成まとめ】】

www.glitter2014ift.com

 

 

 

ぶっちゃけトークしますと、、

上のリンクから昨日の記事へ飛んでいただく。

 

【2021年版】 年間304冊の書評記事から厳選30記事紹介 【集大成まとめ】

 

こちらの記事を読んでくれるのが本当に嬉しいです。

 

それくらい今日の簡易版の記事。

特に何も言うことはありませんが本日です。

 

12月30日、12月31日の過ごし方。

来年に向けて土日では無いですが、考える期間。

 

 

 

JINFENFG ゼロから別世界での生活花魁レム花魁道中着物レム箱入りフィギュアモデル風景おもちゃフィギュア誕生日プレゼントお正月プレゼント

 

 

 

閑話休題

 

 

 

12月30日の記事。

書くことが難しいですね(笑)

 

明日はブログ継続8年達成の日。

昨日は1年間の書評まとめ記事を全力で書き上げる。

それを踏まえると特に何も書くことが無いです。

 

簡易版ってしっかり書いていますからね。

内容が無いよう的な記事なのご了承ください。

この記事を見ていただいた人は前日の記事。

最初に紹介した記事を見ていただくと本当に嬉しいです。

 

 

 

【あなたからの応援お待ちしています】

 

ほしい物リスト

 

 

 

私のほしい物リストです。

今後のブログ更新の励みになる。

あなたからのプレゼント嬉しいです。

 

住所や本名など身バレなし。

Amazonから応援プレゼント贈ることができます。

年末年始のお年玉的なのお待ちしています。

 

 

今回は簡易版の簡易版ですね。

昨日の記事で精魂が尽きているかもしれません。

後は来年に向けてのことを考えたいと思っています。

 

今日はゆるりとまったりしている記事で申し訳ございません。

明日の記事は8年継続の日なのでもう少しまともだと思います。

とは言え、見る人が少ない日なので気ままに書いていきます。

 

本日のまったり記事を最後まで読んでいただき感謝です。

本当にまったりゆる~くのみなので年末って感じですね。

 

いつもありがとうございます。

明日はブログ継続8年達成の日。

気を引き締めて楽しくブログ記事を書いていきます。