【期間限定】 スガキヤのあんみつ

・スガキヤの甘味

f:id:acutehappp:20150222150004j:plain

 

店舗のスガキヤの商品です。

期間限定の甘味。

スガキヤと言えば、クリゼン。

クリゼンのイメージも強いですけど、こんな甘味もあります。

 

あんみつ。

期間限定で発売しています。

スガキヤのあんみつとは一体どういう感じなのか。

楽しくレポートしていこうと思います。

 

 

・名古屋のソウルフードです

f:id:acutehappp:20150222150004j:plain

 

f:id:acutehappp:20150222150020j:plain

登場しました。

スガキヤ自慢の特製黒みつを使用しています。

 

f:id:acutehappp:20150222150048j:plain

 

f:id:acutehappp:20150222150142j:plain

あんみつ食べてみました。

「なんやこれ、めっちゃうまいやん!」

ベストセラーにもなってる夢をかなえるゾウのガネーシャ風なコメントが出ました。

クリームとあんこの甘さ。

そこにスガキヤの特製黒みつも加わっているのがいいですね。

甘味をお手軽に食べたい気分だったので、あんみつすごく良かったです。

 

 

・まとめ

スガキヤのあんみつ。

期間限定の甘味としてスガキヤで発売しています。