【マルちゃん】やみつき屋 汁なし担々麺【カップ麺】

汁なし担々麺のカップ麺

f:id:acutehappp:20150215104235j:plain

汁なし担々麺が大好きです。

前にも書いたけど、改めて書いておきます。

最近は汁なし担々麺のかぷめん。

カップ麺も多く発売してますよね。

そんなところで、2月に新商品が発売しました。

 

やみつき屋 汁なし担々麺。

東洋水産。

マルちゃんのカップ麺です。

どんな感じの汁なし担々麺なのか、行ってみようと思います。

 

やみつき屋 汁なし担々麺を食べてみた

f:id:acutehappp:20150215104235j:plain

 

f:id:acutehappp:20150215104304j:plain

 

f:id:acutehappp:20150215104324j:plain

カップ麺のパッケージになります。

見た目的にピリ辛。

ちょっと辛そうな汁なし担々麺というのが伝わりますね。

 

f:id:acutehappp:20150215104406j:plain

説明が丁寧に書かれています。

 

f:id:acutehappp:20150215104446j:plain

開封です。

 

f:id:acutehappp:20150215104507j:plain

麺になります。

麺はコシのしっかりとある角麺です。

 

f:id:acutehappp:20150215104524j:plain

先に入れても大丈夫なかやく。

キャベツ、味つけ挽肉、えびが入ってますよ。

 

f:id:acutehappp:20150215104532j:plain

後入れ粉末スープ。

 

f:id:acutehappp:20150215104542j:plain

液体スープ。

召し上がる直前に入れます。

先入れのかやく。

後入れのスープ2つです。

 

f:id:acutehappp:20150215105054j:plain

お湯の湯切りをした後です。

ここからスープ2種を入れました。

 

f:id:acutehappp:20150215105137j:plain

 

f:id:acutehappp:20150215105247j:plain

粉末スープ。

液体スープを投入です。

花椒とラー油が出ている感じで辛そうになりました。

 

f:id:acutehappp:20150215105417j:plain

 

f:id:acutehappp:20150215105447j:plain

やみつき屋 汁なし担々麺をいただきました。

汁なし担々麺ですね。

辛さはしびれるような辛さやピリっとする辛さ。

激辛までは行かない程よい感じの辛さなので食べやすかったですよ。

 

まとめ

やみつき屋 汁なし担々麺。

東洋水産。マルちゃんのカップ麺。

2015年2月9日(月)から発売中。

価格は205円(税別)

お手軽に汁なし担々麺が食べられるのはうれしいですね。