【カフェジェラート】マウントレーニア エスプレッソ&ミルク

マウントレーニアのアイス

f:id:acutehappp:20150125112838j:plain

マウントレーニアのコーヒー大好きです。

新発売したら必ずと言っていいほど、新作は飲みます。

当ブログのカテゴリーにもなっています。

 

そんな、マウントレーニアのアイスクリーム版。

マウントレーニア カフェジェラート エスプレッソ&ミルク。

こちらの商品を食べてみました。

前にマウントレーニアのアイスクリームは食べた。

でも、エスプレッソ&ミルクじゃないような……。

 

そのようなことが頭に浮かんだので過去記事をチェックしました。

そうしたところ、前のは、フローズンエスプレッソ。

カフェフラッペということでした。

今回のは、カフェジェラート。

マウントレーニアブランドのアイス第2弾。

そういうことでした。

それでは、マウントレーニアアイスのレポートになります。

 

マウントレーニア エスプレッソ&ミルク 

f:id:acutehappp:20150125112838j:plain

 

f:id:acutehappp:20150125112902j:plain

アイスミルクです。

いつものマウントレーニアを連想するようなパッケージですね。

 

f:id:acutehappp:20150125112937j:plain

これだけ見るとチルドカップコーヒーと一緒ですね。

しかしながら、今回はアイスクリームのマウントレーニアです。

 

f:id:acutehappp:20150125113007j:plain

 

f:id:acutehappp:20150125113145j:plain

マウントレーニアのアイスクリームを食べてみました。

コーヒーアイスですね。

カフェジェラートという名前に相応しいアイスでした。

さすが、マウントレーニアブランドのアイスクリームです。

 

まとめ

マウントレーニア カフェジェラート エスプレッソ&ミルク。

定番チルドカップコーヒーのマウントレーニア。

そのアイスクリーム版の第2弾ですよ。