【オススメ】コメダ珈琲のスペシャルコーヒーと小倉トースト

・コメダ珈琲

f:id:acutehappp:20140602114500j:plain

 

今回は名古屋名物のコメダ珈琲の記事です。

と言っても、最近はコメダ珈琲もいろんな地区に進出してるみたいだね。

 

知ってビックリだったんだけどいろいろな都道府県にあるんだね。

想像よりも全国的に店舗があるのにビックリした。

 

今回はスペシャルコーヒーと小倉トーストを頼んだよ。

 

では、食べてみたので書いていきます。

 

余談だけど、コーヒーを食べてみたって変な感じだけど、そこはこのブログならではの

ご愛嬌ということでこれからは通していこう。

 

 

・オススメしたいコーヒー

f:id:acutehappp:20140602114652j:plain

まずはスペシャルコーヒー。

10年以上前から注文してる大好きなコーヒー。

ホットコーヒーにホイップクリームがのってるよ。

 

f:id:acutehappp:20140602114821j:plain

上からの図。

袋の砂糖を上からぱらぱらと掛けてるよ。

雪の結晶さながらのホイップクリームと砂糖のコントラスト。

 

f:id:acutehappp:20140602115010j:plain

そしてこちらが小倉トースト。

小倉系の食べ物は名古屋名物と言っていいほど馴染み深い。

小倉トーストも小さいころからよく食べてるよ。

 

f:id:acutehappp:20140602115208j:plain

パンにぬりぬりしました。

美味しくいただけました。

ごちそうさまでした(^q^)

 

 

・まとめ

コメダ珈琲のスペシャルコーヒーと小倉トーストの紹介記事でした。

コメダ珈琲のことを書くときは名古屋に来たときはぜひといつも書いてたけど、これだけの店舗数があるとお近くのコメダ珈琲へと言ってもいいような気がするね。

コメダ珈琲のことを何回か書いてるけど次回書くならかき氷だと思う。

 

暑い夏の季節にこれからなっていくのでかき氷は食べると思う。

コメダ珈琲のかき氷。

すごいボリュームになってるよ。

食べてみたでした。読んでいただきありがとうございます!