料理の経験ゼロが作りたいと思ってる夜食のレシピ

☆夜食

f:id:acutehappp:20170517162609j:plain

現在の環境だと、

コーヒーを何杯も飲むのと、

ブラックサンダー

が夜食になってるw

 

前にも書いたけど、ひとり暮らしをしたら自炊したいと思ってる。

そこで、今回は前から気になってる夜食レシピを紹介!

 

夜食のレシピ

 

[出典]夜食といったらおにぎり!「ゆず胡椒風味焼おにぎり」の作り方 | nanapi [ナナピ]

このおにぎりだったら簡単につくれそうだからw

ゆず胡椒って何気にハマる調味料。

 

[出典]お一人様☆ マグカップで卵雑炊 by ちっち0909|簡単作り方/料理検索の楽天レシピ

マグカップのレシピってほんと料理未経験の人でも、

つくれそうな期待感がある。

 

[出典]マグカップで簡単ミルクスープ by 可憐ちゃん [クックパッド] 簡単おいしいみんなのレシピが162万品

このレシピは、材料を見てもらえば、

わかるとおりで、つくろうと思えば、つくれる。

ミックスベジタブルをどうにかすれば解決だ。

いつ食べるか。

今でしょ!

 

[出典]自家製インスタント ねぎ味噌スープ [簡単スピード料理] All About 

最後もスープ系。

冬なのもあるけど、夜食はスープ系で、

軽くお腹を満たすのがいいなって思う。

 

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?

小腹が空いてくる夜食に食べたいレシピばかりです。