はてな歴5年のニートが選ぶ印象に残ったエントリーTOP3

これだからはてなはやめられない

f:id:acutehappp:20170517162702j:plain

はてなブックマークを長く使ってると印象に残る、

エントリーというのは誰しもが、

あると思う。

 

そこで今回は、

特に印象に残ってるエントリーを紹介しちゃうよ。

有名なエントリーばかりだから、

全部知ってる人もいると思うけど、紹介しちゃう。

 

TOP3の発表

 

[印象度No.1]

 

このエントリーを読んで、デマこいてんじゃねえ!が好きになった、

思い出エントリー。

Rootportさんの書く文体って独特で長文でもすんなり読めるから不思議。

 

[印象度No.2]

 

ホームページを作る人のネタ帳さんは好きで、かなり前から読んでる。

それで、このエントリーが印象に残ってるかというとそうじゃない。

 

どちらというと、ネタ帳さんが炎上気味になってた印象が、

すごく印象に残ってる。

あのネタ帳さんでも、こういうことがあるんだなって外部から眺めてた。

 

気づいたんだけど、このエントリーを読んだ時には、

はてブを利用してたんだよね。

エントリーの投稿日時が、

2008年2月25日

つまり、はてブを利用して、

5年って書いたけど、6年以上は最低でも使ってると思われるw

 

【印象度No.3】

 

おっさんの奮闘ぶりがすごく良いエントリー。

このエントリーに対してのはてなのコメントも含めて、

すごく好きなエントリーなんだよね。

 

 

まとめ

 

はてなを長く使ってると、毎年、

これは!!

って、無双三段でもピコーンって閃きそうな、

エントリーに出会うことが出来る。

今年も出会えるだろうから今から楽しみだ。

 

自分も印象に残るエントリーを書けるようにがんばろう。

 

2014年から本気出す