エスポワール号=はてなブログ

☆エスポワール号に乗っちゃおう

f:id:acutehappp:20170517123304j:plain緑色の星をたくさんもらう。

この星の使い方で人生が変わる。

一発逆転ゲーム。

星の使い方次第でニートでも一発逆転出来るの?

 

と書きつつ、はてなのシステム。

緑以外にも青や赤のスターもあるんだよねw

はてなは奥が深いと思います。

 

カイジネタぽく書いたけどはてなはいいですね。

本当に楽しいところだと思います。

いろいろなサービスがあるから飽きないです。

かれこれ何年もはてなにいるからそんな印象が強いです。

 

☆はてなのサービスいろいろ

はてなブログに限らず。

はてなのサービスっておもしろいサービスが多い。

 

はてなブックマーク。

はてなハイク。

質問コーナーもあったり。

ただ、出来たサービスも不人気だと消えるよねw

それはどこのサービスでも仕方がないところ。

 

というわけで、はてなはいいですね。

はてな大好き。

はてなが好き過ぎます!!

この大好きな気持ちをはてなブログにぶつけておきます。

はてなマークと聞くとはてなが思い浮かぶくらいはてな漬けですw

 

これからも何年もはてなのサービスを利用していこう♪

はてな信者と言われるくらいの境地になりたいねw

 

☆まとめ

毎日はてなライフ。

はてなエブリデイでがんばります。

これからもジャンジャン記事を書いていきます。

当ブログをよろしくお願いします。

はてなブログで行くますので本当によろしくお願いします。