俺の誕生日がこんなに可愛いわけがない

同じ誕生日の人って親近感

f:id:acutehappp:20170517141510j:plain

今回の記事ってサクッて読めて

でっ

て言いたくなるエントリーw

 

息抜きエントリーとしてどうぞ。

 

人として生まれれば、誰しもが誕生日がある。

そして同じ誕生日の人っているよね!

 

そういう人って意識しない?

気になる存在というか何と言うか。

 

分かる人には分かるかな。

意識してない人は意識しないかなw

ただ、同じ誕生日と書くと親近感わく。

普段は気にしなくても気にすると思うんだよね。

 

☆2月4日が誕生日の人

 

2月4日が誕生日

なんだよね。

 

はてなを利用していて一緒の人はぜひ、ご一報を。

 

調べてみた結果。

山下達郎、千葉繁、小泉今日子、

山崎静代、桐谷健太、

とかと一緒みたいだね。

 

それで、自分が前から特に意識してるのは、

矢吹健太朗と戸松遥なんだよね。

 

戸松遥さんとか、同じ愛知県出身だし、

誕生日だけじゃなく同郷はさらに親近感がでる。

 

いろいろ、

トラブルが多い人生だけど、同じ誕生日の人を励みにして、

トラブルをふっ飛ばしてがんばりたいと思う今日このごろ。

 

☆まとめ

同じ誕生日の人への意識。

わかるわかるという人。

そのような人も多いんじゃないでしょうか。

私としては負けられませんね。

 

ブログからスタートして有名になりたいです。

負けてられませんよー。

これからも毎日頑張っていきます。

よろしくお願いします。