ブログからの告知や整理というカテゴリーの意味

☆客観的になれますよね

f:id:acutehappp:20180411171127j:plain

 

本日は少しばかり用事があります。

そこで、このような記事になります。

少しばかり書評はおやすみします。

と言っても、明日の書評は決めています。

ダイヤモンド社から出版の本田健さんの書籍です。

 

大富豪からの手紙。

こちらの書籍を書評する予定です。

こういう日があることによって客観的になれると思います。

明日からも書評含めて記事を更新していきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

理由としては……。

 

 

体調が少し思わしくないんですよね…。

1年にそういう日が数回はあるわけです。

ご了承いただければと思います。

こういう記事も「ネタ」として受け入れていただける。

 

愛される管理人。

愛されるブロガー。

このようにこれからもなっていきたいと思っています。

これからも不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。

 

それでは、明日の記事でお会いしましょう。