【新商品】ピンク色のじゃがりこ モンスターピザ味【驚き】

・セブンイレブン限定でハロウィンらしい変わり種じゃがりこ登場

f:id:acutehappp:20170909185537j:plain

 

昨日から探してた新商品。

セブンイレブン限定の商品です。

発売自体は昨日から。

金曜日から登場でした。

しかしながら、5店舗近くまわっても無かったんですよね…。

 

ということで、諦めて本日、改めて探しました。

そうしましたら無事に置いてあるのを発見。

今日の食レポができて良かったです。

じゃがりこ自体が久しぶりの食レポな気がしますね。

ただ、じゃがりこファンの人には朗報です。

 

じゃがりこ チェダー&サワークリーム味。

こちらがコンビニ先行販売で新発売します。

立て続けに今後の期間限定じゃがりこが登場します。

そんなわけでして、じゃがりこの食レポお楽しみにください。

今回は限定の限定のじゃがりこ。

 

セブンイレブン限定であり期間限定であります。

コンセプトとしましては「ピンク色のじゃがりこ」です。

見た目がすごく奇抜なピンク色。

これだけで惹きつける部分あると思います。

今回のモンスターピザ味。

発売前には何味かTwitterで質問してました。

 

#ピンク色のじゃがりこ。

こちらのタグだったと思います。

それが満を持してモンスターピザ味で登場しました。

ピザ味というのはじゃがりこに合いますよね。

色合い的なものはどうかとして味は大丈夫じゃないでしょうか。

ここからは中身も注目してほしいじゃがりこの食レポになります。

 

・【新商品】ピンク色のじゃがりこ モンスターピザ味【驚き】

f:id:acutehappp:20170909185537j:plain

 

f:id:acutehappp:20170909190357j:plain

 

f:id:acutehappp:20170909190414j:plain

 

f:id:acutehappp:20170909190431j:plain

名称:スナック菓子

エネルギー:258kcal

カルビー株式会社の商品です。

お馴染みのダジャレ。

じゃがりこダジャレも書かれています。

 

「こんな色だって、美味しいんだモン」

「スター級だね!」

「カモーンスター」

ダジャレというよりは色の指摘。

今回の期間限定じゃがりこは色に注目。

このように言ってくれているパッケージデザインですね。

 

f:id:acutehappp:20170909191901j:plain

この色見てください。

すごい色合いですね。

期間限定じゃがりこで言うと去年のハロウィン商品。

赤いコンソメ味というのがありました。

そちらに負けず劣らずのモンスターピザ味です。

味の方はモンスターピザ味。

ピザ味なので色はともかく安心して食べることができますよ。

 

・まとめ

じゃがりこ モンスターピザ味。

2017年9月8日(金)から期間限定で発売中。

セブンイレブン限定のスナック菓子になります。