不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

めちゃ好きな味 マルサンの豆乳飲料 紅茶 カロリー50%オフ

スポンサーリンク

☆マルサンの豆乳飲料って種類豊富ですよね

f:id:acutehappp:20170715155426j:plain

今回は新商品ではありません。

ただ、めちゃくちゃハマりました。

そして、大好きな味だったのでぜひ紹介したい。

食レポブロガーとしての血が騒いできました。

そんなわけでして、紹介することにしました。

 

マルサンの豆乳飲料。

飲んでる人もいらっしゃるんじゃないでしょうか?

私も過去のブログに調整豆乳を飲んでます。

麦芽コーヒーの豆乳飲料も飲んでます。

豆乳飲料に関してはこのように書きました。

マルサンの豆乳飲料って種類豊富ですよね。

 

無調整豆乳。

調整豆乳。

ここら辺の豆乳飲料は一般的ですね。

そしてさらに上のソイプレミアムなる商品もあるみたいです。

そして面白いのが変わった味が投入してくるのもマルサンです。

豆乳飲料の豆乳と投入を少し掛けて書きましたがw

 

バナナ、オレンジ、抹茶。

まぁわかるはわかるような味ですよね。

ここからさらに変わった味が登場してたりします。

そちらも機会があれば飲んでみたいと前々から思っています。

ただ、今回はこのバナナ、オレンジ、抹茶と同じ流れの商品です。

 

マルサンの豆乳飲料 紅茶 カロリー50%オフ。

豆乳飲料の紅茶になります。

飲んだことが無い人は想像がつくでしょうか?

私は飲む前の想像と飲んだ後の現実が別でした。

こんな美味しい飲み物を今まで飲んでなかったのは何たるという気分になりました。

というわけで、ここからは食レポしていきますね。

 

☆めちゃ好きな味 マルサンの豆乳飲料 紅茶 カロリー50%オフ

f:id:acutehappp:20170715155426j:plain

 

f:id:acutehappp:20170715160731j:plain

 

f:id:acutehappp:20170715160756j:plain

豆乳飲料。

エネルギー:24kcal(100ml辺り)

製造者:マルサンアイ株式会社。

愛知県岡崎市なので愛知県民としては馴染み深いです。

 

f:id:acutehappp:20170715160933j:plain

キャップはこのようになってます。

豆乳飲料を飲んでる人はお馴染み。

飲まない人はこのようになっていると書いておきます。

 

f:id:acutehappp:20170715161015j:plain

標準的な豆乳飲料に比べてカロリー50%OFF。

アールグレイの香りで仕上げた低糖質豆乳飲料です。

飲んでみての感想もしっかりと紅茶。

ミルクティーを飲んでいるのと遜色ないですね。

遜色ないというか健康にも気を遣ってる私としてもこれはいいですね。

 

初めて飲んでみてめちゃくちゃ気に入りました。

先ほども書いた通りで抹茶もあります。

抹茶飲料も大好きなので抹茶も近いうちに試したい。

そのように思える豆乳飲料の紅茶フレーバーでした。

 

[冷蔵] マルサン 豆乳飲料 紅茶カロリー50%オフ 1L

[冷蔵] マルサン 豆乳飲料 紅茶カロリー50%オフ 1L

 

 

 

☆まとめ

マルサン 豆乳飲料 紅茶 カロリー50%オフ。

こちらを飲んだ感想記事でした。

豆乳飲料は好みがわかれる飲料でもあると思います。

豆乳飲料を続けたいけど味がなんだかなって思う人には嬉しいですね。

マルサンさんの創意工夫を感じられる豆乳飲料でした。