読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

ガリガリ君のアイスコーヒー味が本当にアイスコーヒーだった

食べてみた ガリガリ君

スポンサーリンク

ガリガリ君のアイスコーヒー味 

f:id:acutehappp:20140429125058j:plain

本日、4月29日はガリガリ君のアイスコーヒー味の発売日。

ということで変わり者は試してみたい人としては早速食べてみた。

 

ちなみに、今回のガリガリ君はリッチシリーズでは無いのでいつものガリガリ君のお値段でお手頃価格で買えちゃうよ。

そういう意味でも一度は試してみる価値はあると思う。

そんな、ガリガリ君のアイスコーヒー味の感想記事。

 

コーヒー味じゃなくてアイスコーヒー味

情報を知ったときから気になってたこと。

それは、コーヒー味じゃなくて、なぜ、アイスコーヒー味?

コーヒー味のアイスならよく見かけるよね!?

なんで、アイスコーヒー味なんだろうと疑問に思ってたけど解決した。

 

f:id:acutehappp:20140429125235j:plain

ガリガリ君のアイスコーヒー味を袋から取り出すとこんな感じになってる。

この色はコーヒー。

味が気になって気になっての気になる場面だよね。

 

f:id:acutehappp:20140429125433j:plain

かじってみた。

ガリガリ君の特有のシャキシャキ氷が美味しい!

そして、コーヒー味じゃなくてアイスコーヒーだった。

個人的には、「なるほど!アイスコーヒーだ!」って納得できたよ。

 

まとめ

ガリガリ君のアイスコーヒー味で1つ思ったこと。

子供受けはあまりしなさそうな気がする。

というより、アイスコーヒーとかコーヒーが苦手な人はそのままコーヒーの味がダイレクトに来るから食べる前から結果がわかるかもしれないね。

好きな人は好き。苦手な人は苦手。

そんな感想を持ったガリガリ君のアイスコーヒー味でした。

ごちそうさまでしたヽ(=´▽`=)ノ