不思議の国のアラモード

新商品を中心とした食レポや習慣を中心とした読んだ本の感想を書いてます

はてなブログは人生

スポンサーリンク

☆はてなブログは人生

f:id:acutehappp:20170518075546j:plain

 

はてなブログは好きですか?

 

自分は、とってもとっても好きです。

でも、何もかも、変わらずにはいられないです。

 

楽しいこととか、嬉しいこととか、全部……全部、変わらずにはいられないです。

それでも、この場所が好きでいられますか?

 

クラナドネタで行きました。

クラナドは泣けますね。

 

普段はアニメを見ない人たち。

そういう人でもハマる作品。

ナンバーワンだと思います。

 

結構アニメ色が無い人がクラナドを進めてるのもよくみるような気がします。

というわけで、見たことがない人もぜひぜひ。

作品を見ていただきたいとすごく思える作品です。

 

そんじゃーね。

って、まだまだ記事はここからも続きますw

 

☆別れたのならまた出会えばいい 新しい嬉しい事や楽しい事を見つけ出せばいい

「次の楽しいこととか嬉しいことを見つければいいだけだろ」

春はCLANNAD。

ということでCLANNADの名言をさらに追加です。

 

何ていうか、はてなブログでブログを書き始めて自分自身がいろいろ変わった。

 もちろん、1月1日から始めてまだ3ヶ月ちょっとだから劇的な変化じゃない。

 

目に見えないしそれは測定できるものでもない。

でも自分自身が変化というものを感じられずにはいられない。

前にブログ記事でリセット衝動があると書いた。

過去の自分に引っ張られて元に戻ろうとする自分との戦いだとこれからは思ってる。

 

はてなブログ大好き。

2014年から本気出すのコンセプトに、

『はてなブログから本気出す』

このように書いてあるよね。自分自身が毎日生活して記事を書いてる。

そういう意味では、自分の人生って思えてくるんだよね。

 

はてなブログ始めて人生が変わった!!

ここまで言うと大げさだし、まだこれを言うのは早い段階だと思うw

でも来年の1月1日。

そして、30歳になる来年の2月4日に心から思えるといいなって思ってる。

 

毎日は何をしても何もしなくても1日は過ぎていく。

それなら新しい嬉しい事や楽しい事を探しだす旅を毎日したいと思う。

旅って本当に旅行とかするんじゃなくて意識的な意味でね!!

 

☆まとめ

この記事を数年後。

何十年後に見たらどう思うか。

この記事に限らずだけど、ブログの文章は残る。

後で見たときになにか思う記事を掛けたらいいよね。

そんなことを思う今日の記事でした。