
不思議の国のアラモード

◆新商品や変わり種商品を毎日たのしく食レポしてます◆

はてなブログは人生

小ネタ

スポンサーリンク

はてなブログは人生

はてなブログは好きですか?

自分は、とってもとっても好きです。

でも、何もかも、変わらずにはいられないです。

楽しいこととか、嬉しいこととか、全部……全部、変わらずにはいられないです。

それでも、この場所が好きでいられますか?

 

別れたのならまた出会えばいい 新しい嬉しい事や楽しい事を見つけ出せばいい

「次の楽しいこととか嬉しいことを見つければいいだけだろ」

春はCLANNAD。

ということでCLANNADの名言でスタートしてみた。

何ていうか、はてなブログでブログを書き始めて自分自身がいろいろ変わった。

 

もちろん、1月1日から始めてまだ3ヶ月ちょっとだから劇的な変化じゃない。

目に見えないしそれは測定できるものでもない。

でも自分自身が変化というものを感じられずにはいられない。

前にブログ記事でリセット衝動があると書いた。

過去の自分に引っ張られて元に戻ろうとする自分との戦いだとこれからは思ってる。

 

はてなブログ大好き。

2014年から本気出すのコンセプトに、

『はてなブログから本気出す』

書いてあるよね。自分自身が毎日を生活して記事を書いてる。

そういう意味では、自分の人生って思えてくるんだよね。

 

はてなブログを始めて人生が変わった!!

ここまで言うと大げさだし、まだこれを言うのは早い段階だと思うw

でも来年の1月1日。

そして、30歳になる来年の2月4日に心から思えるといいなって思ってる。

毎日は何をしても何もしなくても1日は過ぎていく。

それなら新しい嬉しい事や楽しい事を探しだす旅を毎日したいと思う。

旅って本当に旅行とかするんじゃなくて意識的な意味でね!