【感謝】 ネットカフェ生活卒業5日目の雑感 今週の応援スポンサー活動記録

・今週は遅れてごめんなさい!

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。
 
本日は水曜日。
いつもなら月曜日に投稿している応援スポンサーさん記事。
諸事情により伸ばさせていただきました。
本当にごめんなさい。
 
それを踏まえて今週は新生活。
ネットカフェ生活から卒業した後の話をします。
このブログ記事を投稿している文章。
いつものノートパソコンから書いていることは感慨深いです。
 
応援スポンサーさん紹介と活動記録。
その前に恒例の私からの余談話と告知に移ります。
どうぞ最後までお付き合いください。
 
そもそも私がネットカフェ生活をしていた理由。
先代の大家さんがご高齢で亡くなる。
息子と娘で土地分割で遺産相続の話?
そういう兼ね合いもあり強権発動。
大家さん都合の強制退去となりました。
 
これは行政にも確認とってあります。
法律サイトを見ただけではありません。
法令違反なことをやっていると言われています。
今更ここを蒸し返しても仕方ないので端折ります。
 
そこから2ヵ月少しネットカフェ生活しました。
長いようで短いとよく例えに出ますよね。
長いようで長い2ヵ月としか言えませんでした…(汗)。
 
7月中旬にネットカフェ生活からの脱出が本格的に確定。
そこからは心の余裕がようやくできました。
やっぱり出口が見えているか見えていないか全然違います。
 
私の話は別記事で今後用意したいです。
今回のメインは応援スポンサーさんですからね。
ネットカフェ生活卒業した後の5日間です。
体力的にめちゃくちゃキツイ!
 
冷房も冷蔵庫も無い状況。
毎日35度越えの環境で過ごしています。
幸いにも扇風機や水シャワーで調整。
熱中症に気をつけて過ごしています。
 
初日は荷物運びやら新生活やら体力持たない。
身体も徐々に暑さに慣れてきて5日目です。
だいぶ楽になってきた感覚はあります。
 
ネットカフェは空調が効いています。
私は部屋が暑いよりは寒い方が良いと思います。
それにブランケットなどもしっかり準備されていました。
飲み物もドリンクバーで飲み放題ですからね。
 
外に出てみるとそれが尾を引いたという話です。
温室育ちの植物が温室なくなり野に放たれた感覚?
ちょっと例えがわかりづらかったらごめんなさい。
とりあえず、少しずつ適応して今に至ります。
 
今の新住居になります。
百点満点中の百点満点。
住み心地が最高で有り難い。
本当に住めて良かったと思います。
 
冷房も冷蔵庫もありません。
それでも前よりも良い環境。
素晴らしいところに住めたと思います。
色々あったので私の人生これからです。
 
 
 
【新規応援スポンサーさん募集】

www.glitter2014ift.com

 

 

ネットカフェ生活卒業。
新生活と言うことで助かります。
お気軽にリンク見てくださると助かります。
 
そして現在の応援スポンサー様。
心からありがとうございます。
皆様のおかげで乗り切れたと言っても大げさでも無いです。
そんな大切な応援スポンサー様の活動記録を紹介していきます。
 
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録!

 

 

【ラヴィねこさんのTwitter】

twitter.com

 

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウント紹介です。

 

 

 

【クローディア&シルベン&ブラウ】

www.pixiv.net

 

 

 

 

【8/4配信のFE漫画+小説本の表紙】

www.pixiv.net

 

 

 

【c102&法廷で逢おう17で配るペーパー】

www.pixiv.net

 

 

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから紹介。

イラスト投稿からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

 

【ポチさん】

twitter.com

 

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

 

ポチさんのTwitter。

ポチさんのブログ。

さんログの紹介です。

 

 

 

【ワイモバイルenjoyパックの解約手順、やめる前に知りたい3つのこと】

sunrise033.com

 

 

 

今週のポチさんブログ新着記事。

ワイモバイルのカテゴリー。

嬉しいリライト記事も含まれている紹介になります。

いつも楽しい新着ブログ記事ありがとうございます。

 

 

 

【ももかさん】

twitter.com

 

 

 

【Office Lucky(オフィスラッキー)】

o-lucky.com

 

 

 

ももかさんの紹介。

 

Twitterアカウント。

そしてウェブサイト。

Office Lucky(オフィスラッキー)の紹介です。

 

いつもありがとうございます。

 

 

 

【ワタヤさん】

twitter.com

 

 

 

【ワタヤ@発信力を鍛えるラジオ 】

stand.fm

 

 

 

ワタヤさんのTwitter。

そして音声配信プラットフォーム。

stand.fm (スタンドエフエム)で配信されています。

 

毎日投稿もされています。

いつも感謝になります!!

 

 

 

・2023年12月31日でブログ毎日更新10年達成!

 

 

【感謝】 ネットカフェ生活卒業5日目の雑感 今週の応援スポンサー活動記録でした。

 

はてなブログ連続投稿4500日達成しました。
今年の年末になります。
当ブログの毎日更新。
2023年12月31日で継続10年達成になります。
 
ここ1~2年は怒涛の勢いで色んなこと。
災難が降りかかっている状況になります。
とは言え、人間万事塞翁が馬の精神。
今後どうなるかなんて死ぬまで分かりません。
 
まずは直近のブログ継続10年必ず達成したいです。
達成してみせますので今後ともよろしくお願いします!
達成したら第二部としてブログ名を変更しましょうかね?
 
 
不思議の国のアラモード
鏡の国のアラモード
 
 
半分ネタで半分は本気で思っています(笑)
新生活にもだいぶ慣れてきて日常生活が戻ってきています。
ご心配やご迷惑をおかけした方々申し訳ありませんでした。
 
そして皆様からの応援は本当に励みになりました。
心からの感謝を申し訳たいです。
早く新生活をさらに軌道に乗せていきたいです。
いつもありがとうございます!