【告知】 新生活が思った以上に過酷なので事前連絡になります

・応援スポンサーさん記事

 


どうも管理人のポポリッチです。

晴れてネカフェ難民。
ネットカフェ生活からです。

普通に住居に住む。
いつもの日常に戻れそうな環境になりました。

とは言え課題も山積み。
熱中症に気をつけてましたよ。
真夏の移動は体力消耗すごいです。

 

身体の自由が効かない。
新生活で動いていく気持ち。
それと同時に体力が付いて行かない。

というわけで応援スポンサーさん記事。
月曜日では火曜日。
1日、猶予をもらうかもしれません。

ただ、出来れば月曜日。
いろいろ書き上げたい気持ちです。
体力の回復具合にもよると思います。

私は瞑想と筋トレの話をしてました。
落ち着ける環境。
久しぶりに2分瞑想しました。

筋トレ。
スクワットやってたんですよ。
流石に今はただでさえ体力がない。

バタンキュー状態。
やめておきましたよ。
運動の秋だと思います。
もう少し涼しくなってからですね。

 

最後に言いたいのは当たり前は当たり前じゃない。

有名著者が書籍で書かれてる。
Twitterでもそういうツイートされてる人を見かけます。

果たして本当に思ってますか?
安全圏から言ってるだけで寄り添えてなくないですか?

私はそんなことを思ってます。
ネットカフェ生活2ヶ月もして乗り越えたら思いますよ。

私が体現者になる!
これからも実体験を伝えていこうと思います。
いつも応援ありがとうございます!