【感謝】 破壊されるためにわざわざここまで来たわけではないわ 今週の活動記録

・人生を破壊するもの!

 

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。
 
本日は月曜日。
毎日の書評記事はおやすみ。
応援スポンサーさん紹介メインの記事になります。
その前に私からの余談話もございます。
 
今週もありがとうございます。
この記事が区切りとして今週としています。
楽しく今週も記事を投稿させていただきました。
 
最初に私からの余談話です。
最近の私は改めての自己分析をしています。
人生という長いスパンで考えるとです。
 
人生どん底。
人生好転はあります。
この2つを比べてみたんです。
 
私はどん底期間が長い。
実際に今もどん底期間にいます。
とは言え、脱出した期間もあるんですよね。
 
そのときにやっていたことを改めて振り返る。
これは長くなるので簡潔に語りたいと思います。
 
「意外とシンプルなことを取り入れていた」
 
ここに尽きることを気づきました。
今の自分は色々やっていました。
とは言え、焦りや不安が強くなっている。
ここは自覚することになります。
 
逆境から人生好転した。
この当時よりも今のほうが環境状況はまだ良いのです。
最近、半年で色々あってもそれでもです。
では、何が違うかと言うことになります。
 
前者は失う不安がない。
だって最初から無いんだから。
無いものは失わないし気にしませんよね。
だからポジティブに視点が前に進むんですよね。
 
後者は焦りや不安なんです。
○○が壊れたり使えなくなったらどうしよう。
こんな感じでも今の状況から脱出できるんだろうか…。
もちろん、いろいろ考えて後者も突き進んでいるんです。
 
と言うよりも後者は今の自分ですが…(汗)。
前者の人生好転したときとの違いは失う不安。
焦りや不安が強い感情があるのか無いのかが違うと感じました。
余談話の最期に1つだけ言いたいことになります。
 
今の自分を全面否定では無いですよ。
過去の自分を自己肯定しての気づきなんです。
そこに辿り着いたと言うのが今週の余談話になります。
 
破壊されるために人生を歩んでいない。
この道をロマンシングに切り開いていきたいです。
人生軸という部分が改めて整ってきた部分があります。
今後、引っ越しなどもあるので左右されず自分と向き合い突き進みます。
 
 
【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

新規応援スポンサーさん募集中です。
現在は返信が遅くなるのご了承ください。
リンク先を読んで共感するそこのあなた。
ぜひ応援スポンサーさんになっていただけたら嬉しいです。
 
そして現在の応援スポンサー様。
お2人は応援スポンサー企画を始めた当初。
そこからの参加で最後まで付き合うと仰っていただいています。
その期待に応えられるように私も現状維持や悪化ではなく突き抜ける。
 
今後とも前のめりに活動していきます。
必ずや今の状況から安定の環境。
そして突き抜けたと自分が思える環境に辿り着きます。
本当に心からいつもありがとうございます。
 
そんなお2人の活動記録。
今週の活動記録として紹介していきます。
ぜひぜひ、こちらもチェック。
お2人様が素晴らしいので幸いです。
 
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

 

【リタ様&アゲハント】

www.pixiv.net

 

 

【FE聖魔 ルーテ】

www.pixiv.net

 

 

【16周年おめでとう!】

www.pixiv.net

 

 

【ハヤト&ピジョット】

www.pixiv.net

 

 

【法廷で逢おう17 サークルカット】

www.pixiv.net

 

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから紹介。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【アウトドアスパイス 「ほりにし」、ご飯・炒め物に!使い方アレンジ】

sunrise033.com

 

 

今週の新着記事。

今週はフード・グルメのカテゴリーです。

私も食レポブロガーでしたし食は大好きです。

いつも楽しいブログ記事にポチさん感謝します。

 

 

 

・突き抜けられなかった理由

 

 

【感謝】 破壊されるためにわざわざここまで来たわけではないわ 今週の活動記録でした。
 
今まで生きてきた年齢。
ではなく、この10年になります。
この時期を踏まえても人生が突き抜けてない理由が語れます。
 
私は「キッカケ1つ」とよく言います。
これはこれで他人依存も入っています。
その思考もどうなの?なので自分を高めていく。
自分自身こんなもんじゃないでしょ?と活動していく。
 
今の時点でもまだまだできることはある。
良い意味の「自分軸」をより大切にして行動。
1日24時間の使い方を見直して人生好転したときの要素を取り入れる。
 
人生リセットボタン。
人生が破壊されていく。
そんな人生から終止符をうっていく。
2023年の私にそんなメッセージを送っていきます。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。