【感謝】 2月4日は誕生日 今週の応援スポンサー活動記録

・サガフロのブルーとルージュ

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。
 
当ブログの現在。
新刊紹介を中心とした書評。
そういうブログになっています。
 
月曜日はそれをおやすみ。
私の応援スポンサーさんの活動記録。
最初に私からの告知と余談話あるよをお送りします。
早速の告知と余談話に入っていきます。
 
私はTwitterだとゲームネタ。
結構な頻度でゲーム系ツイートしています。
しかし、ブログはそこまでしていない事実。
 
多少なりとも書き起こしとして記事投稿。
今年はしていきたいと思っています。
別に過去に1記事も投稿していないわけでは無いです。
 
コナミのBEMANI音ゲーの記事。
バンドリ(ガルパ)やぷよぷよクエストやシスタープリンセスの記事。
気まぐれにゲームの思い入れ系の記事を書いたこともあります。
 
ただ、聖剣伝説やサガシリーズ。
ドラクエやファイナルファンタジーをガッツリ語る。
そういうことは無いので書くのもいいかもしれませんね。
今年の1つの目標として指針にしていこうと思います。
 
今回もサムネイル画像。
応援スポンサーさんのねこさんにいただきました。
サガフロンティアのブルーとルージュ。
ここを熱く語ろうかと最初に思っていたりもしました(笑)。
 
 
閑話休題。
 
 
今週はもう1つの余談話。
この記事を投稿している本日が月曜日。
今週の土曜日。2月4日が私の誕生日です。
 
去年はTwitterで企画をやりました。
誕生日おめでとうリプライ100件いただきたい。
この企画をして無事に達成できたんですよね。
今年は今の状況的にやりません。
 
ただ、誕生日プレゼントは今年も募集中。
Amazonほしい物リストからのプレゼントです。
これは期間限定でブログ記事に投稿しています。
来週まで投稿させていただきますね。
 
 
【ポポリッチのほしい物リスト】

www.amazon.co.jp

 

 

匿名希望で贈ることができます。
○○さんから送りましたとメッセージは付けられます。
今回も贈っていただきありがとうございます。
まだまだ募集中なのでよろしくお願いしますね。
 
 
【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

こちらも募集中。
新規、応援スポンサーさん。
現在は状況的に返信が少し遅れます。
その辺りをご了承願いたいと思います。
 
そしてここからはその応援スポンサーさん。
私の大切な応援スポンサーさんの活動記録。
今週の活動をご紹介させていただきたいと思います。
それではぜひぜひチェックしてみてくださいね!
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【ポケモン マツバ】

www.pixiv.net

 

 

【ドラクエ2 36周年おめでとう!】

www.pixiv.net

 

 

【イチャイチャをナユタ検事に見せつける響茜】

www.pixiv.net

 

 

【マジレンジャー うらら】

www.pixiv.net

 

 

【響也さんの横顔難しい】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

 

【【ユニクロファンクション手袋】2022年版と旧作を比較、違いを検証レビュー】

sunrise033.com

 

 

【「ムーンスターシューズ」4E 幅広スリッポン、購入レビュー【足の大きい人向け】】

sunrise033.com

 

 

ポチさんの今週の新着ブログ記事です。

 

ユニクロ。

Amazonからになります。

 

今週も素敵なブログ記事ありがとうございます。

 

 

 

・誕生日からの人生の再スタート!
 
 
【感謝】 2月4日は誕生日 今週の応援スポンサー活動記録でした。
 
誕生日は節目。
心理学的にも気持ちを切り替えるのに良い。
気持ちのリフレッシュ効果も実際にあるそうです。
フレッシュスタート効果だったかな?
 
私も気分一新。
誕生日までもう1度の内観。
自分を見つめ直し人生をより良くする行動。
もっともっと充実させて楽しくしていきたいです。
 
いつも見ていただきありがとうございます。
今後も不思議の国のアラモードをよろしくお願いします。