【感謝】 さよならなのだ……応援スポンサーさん活動記録

・2022年以前の自分にグッバイ!

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。
 
本日は月曜日。
書評記事は1日おやすみ。
 
私からの余談話や告知。
そして応援スポンサーさん活動記録の紹介。
今週も見ていただきましたありがとうございます。
 
早速、私からの余談話になります。
最近の自分が意識していること。
 
「過去の自分との決別」
 
今の自分は過去の延長。
つまり、同じままでは今のまま。
これは間違ってほしくないことあります。
 
今の自分に満足。
こういう人はそのままでいいんですよ。
不満足なのに特に変化なしは良くないって話ですね。
 
世界は投げたものを返してくれる。
だから投げるものを変えて世界からの反応も変える。
そういう意識で行動していきたいと2023年は思っています。
 
2022年以前の自分。
良いときも勿論ありました。
とは言え理想として描いていたこと。
改めて実現できていないと感じたので今年。
 
2023年は原点回帰。
初志貫徹の精神で変化を意識する。
世界に投げるものを変えていきたいと考えています。
 
 
【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

新規応援スポンサーさん募集中。
現在は状況的に返信が遅くなります。
その辺りはご了承お願いします。
この窮地だからこその新規さん期待したいです。
 
 
【ポポリッチのほしい物リスト】

www.amazon.co.jp

 

 

こちらは限定企画。
毎年恒例なので誕生日までのリンク。
はてなブログ連続投稿9年達成のお祝い。
2月4日の誕生日プレゼント引き続きお待ちしています。
 
 
私からの余談話や告知は終了。
ここからは応援スポンサーさん紹介。
私の大切な応援スポンサーさんの活動記録です。
今週も素敵な活動されているので是非是非チェックしてください。
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【キュアアクア】

www.pixiv.net

 

 

【サガフロ ブルー】

www.pixiv.net

 

 

【練習 トラバント(若い頃)】

www.pixiv.net

 

 

【仮面ライダージオウ&ホーホー】

www.pixiv.net

 

 

【RPG風ネイティオ】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【【ダイソー】200円「吸湿発熱」ネックウォーマーは暖かい?検証レビュー】

sunrise033.com

 

 

【AirPods Pro に異音、イヤホンからブーンと音がした時の対処法】

sunrise033.com

 

 

【Mac Book Pro 突然のフリーズ、強制終了と再起動で対処する方法

sunrise033.com

 

 

今週のポチさん最新ブログ記事。

いつもタメになるブログ記事。

読んでいて思わず、おおおーと唸ります。

今週も役立つ楽しい記事が満載でした。

 

 

・今後もよろしくお願いします!

 

 

【感謝】 さよならなのだ 応援スポンサーさん活動記録でした。
 
2022年の年末。
私は内観していました。
過去の自分などなど整理整頓。
精神的な部分の整理を行いました。
 
そこでの気づきが2023年に繋がっています。
このままでは終わらないという気持ち。
それよりもこのままではヤバいが強い。
でも結局はどちらも「変化」を求めてると感じました。
 
今年の私は過去とは違います。
2023年を充実した1年にしていく。
見違えた人生にしていく決意と覚悟です。
人生のターニングポイントと思って真摯に取り組みます。
 
今週もありがとうございました!!!