【感謝】 12月31日ではてなブログ毎日更新9年達成 今週の応援スポンサーさん活動記録

・はてなブログ運営開始から1日も休んでません!

 

 

 

文章を紡ぐ人であり続けたい管理人のポポリッチです。
本日は月曜日になります。
最近の当ブログです。
 
月曜日は普段の投稿記事。
新刊を中心とした書評記事はおやすみ。
私の応援スポンサーさん活動記録を紹介。
最初に余談話を語っています。
 
今週の余談話。
私の活動記録的な話です。
12月は運営開始の月になります。
 
2013年12月31日ブログ運営開始。
不思議の国のアラモードを開設しました。
開設してから1日も休まずに毎日ブログ更新中です。
 
最初から毎日更新は決めていたわけではないですよ。
1年目のときにもしかしたら途切れていたかも!?
そういうこともあったくらい意識はそこまでしていませんでした。
それが積み重なって、はてなブログ継続9年近くまで来ています。
 
今の私の目標は不思議の国のアラモード10年継続。
はてなブログ毎日更新10年達成したいと思っています。
別に毎日更新10年達成しても翌日から投稿しない。
そういうことも無いのでご安心ください。
 
来年は原点回帰。
初心を思い出して活動する。
はてなブログ毎日更新9年から10年へ。
大切な1年にしたいと今から思います。
 
もちろん、まだブログ毎日更新9年。
達成していないので今の環境だと油断大敵。
あと3週間弱を集中してブログ投稿します。
 
 
【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

応援スポンサーさん募集中。
Twitterでは語らせていただきました。
来年ブログ継続10年達成。
そこでこれは一区切りしようかと思っています。
 
理由としては来年1年を集中していく。
そういう決意と覚悟をより強めていきたいです。
気になる人がいたら気軽に概要を読んでいただく。
そして参加していただけると嬉しいです。
 
状況的に現在は返信が遅くなります。
その辺りをご了承の上でよろしくお願いします。
あなたからの連絡お待ちしています。
 
そして、そして。
本当に感謝の気持ち。
今年1年間お付き合いいただきました。
私の支えになった応援スポンサー様。
 
お2人の今週の活動記録。
私からしっかりと紹介させていただきます。
ぜひぜひ、お2人の活動チェックしていただけたら幸いです。
 
 
 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【ガラフ VS エクスデス】

www.pixiv.net

 

 

【ドラクエ6 27周年おめでとう!】

www.pixiv.net

 

 

【コッペリア皇帝】

www.pixiv.net

 

 

【サンムーン】

www.pixiv.net

 

 

【29周年おめでとう!】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

イラスト投稿の中からピックアップになります。

今週も素敵なイラストをpixivに投稿されています。

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitterアカウント。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【市販の二郎系スープで「炊き込みご飯」を作ってみた、実際の味はいかに!】

sunrise033.com

 

 

【ダイソーのキャンプ用品、ソロキャン初心者火おこしギアおすすめ5選!使い方も紹介】

sunrise033.com

 

 

【【お得な通話術!】LINE Out Free、便利な使い方と危険性】

sunrise033.com

 

 

今週のポチさん最新記事です。

 

二郎系ラーメン

ダイソー

スマホアプリ

 

今週はこちらの3カテゴリーです。

いつも通りの楽しいブログ記事を読めて良かったです。

 

 

・来週もよろしくお願いします!

 

 

2022年。
残り20日を切りました。
私としてはやり残したこと。
今年中にどうにかしたいことがあります。
 
感覚的に言うとです。
「年末の大掃除」になります。
これは物理的な部分だけでなく内面。
そういう大掃除も良いと思いますよ。
 
来週もよろしくお願いします。
最後まで読んでいただきましてありがとうございます。
はてなブログ毎日更新9年達成へ向けより気合いを入れる。
いつも以上にパワフルな活動を頑張っていく所存です。