【新刊】 メガロマニア 今週の応援スポンサーさん活動記録

・MEGALOMANIA単曲リピート率が高い今日この頃

 

 

 

 

 

 

どうも、ポポリッチです。

本日は日曜日でございます。

 

日曜日の当ブログの内容。

書評は1日おやすみしています。

 

私の応援スポンサーさんを紹介。

それと同時に活動記録も紹介しちゃいます。

いつもありがとうございます。

 

最初はいつも通りの流れ。

私の余談話から入っていきます。

 

LIVE A LIVE。

ライブ・ア・ライブ。

リメイク版の発売日が近づいている。

 

先日、体験版がニンテンドースイッチで配信。

さらにライブアライブ熱が高まっている印象があります。

私の作業用BGMも最近はMEGALOMANIAが多いです。

 

そんな私はライブアライブ未プレイ勢。

下村陽子さんの楽曲は大好き過ぎの人です。

キングダムハーツシリーズ。

聖剣伝説レジェンドオブマナなどなど。

 

大好きな曲が多い。

しかし、ライブアライブは未プレイ。

昔から絶対ハマると言われていた作品。

確かに楽曲を聞いていてもそうだと思います。

 

メガロマニア。

MEGALOMANIA。

ここ数週間で1番単曲リピートしています。

 

こんな大好きになる曲をライブアライブのリメイク直前まで知らなかった。

 作曲者の下村陽子さんにわび続けないと行けませんね…(汗)。

ライブアライブはプレイしたい作品になりました。

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

今週もゆる~く募集しています。

リンク見てご連絡いただけると嬉しいです。

と言ったところで余談話は終了。

ここからは私の応援スポンサーさんの活動記録になります。

 

 

 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【イツキ&ネイティオ】

www.pixiv.net

 

 

【初代聖剣伝説 31周年おめでとう!】

www.pixiv.net

 

 

【フミちゃん&コマさん】

www.pixiv.net

 

 

【エーフィ&ハリマロン&ニャース&ニンフィア】

www.pixiv.net

 

 

【さくらちゃん&ラブコフ】

www.pixiv.net

 

 

 

日の出☆ポチさん

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitter。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【【はてなブログ】カテゴリ表示に動きをつける方法、CSSコードで簡単】

sunrise033.com

 

 

【月間5万PVブロガー、年間ブログ運営費用はどのくらいなのか?】

sunrise033.com

 

 

【東京ビックサイト、「クリエイターEXPO 2022」に行ってきたよ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんの新着記事。

月曜日、水曜日、金曜日のブログ更新。

ポチさんのさんログは毎週3記事更新です。

来週も楽しくブログ記事を拝見していきます。

 

今週は刺激を受ける。

直球で気になるブログ記事が多かったです。

 

人それぞれの紡いだ言葉。

それを見ての刺激になる部分。

ポチさんの記事を読んでも本当にそう思います。

 

 

 

【ももかさん】

twitter.com

 

 

【Office Lucky】

o-lucky.com

 

 

ももかさんのTwitter。

ももかさんのサイトになります。

 

 

【WordPressを入れたならば】

o-lucky.com

 

 

【アナリティクス受講後相談】

o-lucky.com

 

 

【書籍「終電前のちょいごはん」】

o-lucky.com

 

 

今週もピックアップ。

ももかさんのサイトから紹介。

 

スタッフブログになります。

今週は最初が肝心と言うことで最初の3記事

そちらをピックアップ紹介させていただきました。

 

 

 

・今週もありがとうございます

 

 

【新刊】 メガロマニア 今週の応援スポンサーさん活動記録でした。

 

私は愛知県住み。

夏の暑さは超苦手。

 

ただ、そんなことは言ってられません。

無理のない範囲で熱中症対策をしっかりする。

水分補給などもしつつ活動していきたいです。

 

来週もよろしくお願いします。

今週も見ていただきましてありがとうございます。