【感謝】 ゆうとくけどうちめっちゃつよいで! 今週の応援スポンサーさん活動記録

・今週もありがとうございます

 

 

本日は日曜日。

日曜日の当ブログ。

 

私からの余談話を少々。

その後に私の応援スポンサーさん。

活動記録を紹介させていただきます。

 

今週もありがとうございます。

余談話というか告知に近いかな。

 

最近の書評です。

個性の個を出していく部分。

改めて大切にしたいと思っています。

 

と言うのもTwitterは現代の名刺。

そこに甘えていた部分がある。

ブログで個性を封じてた部分を感じています。

改めて誰が書いてるの?などと向き合いたいです。

 

私はポポリッチです。

ブログだけ読んでTwitterは見ていない。

そういう人は少数派かもしれません。

ただ、蔑ろにしてはいけないと思う。

 

ブログはブログ。

Twitterはツイッター。

その辺りを意識して今一度活動していきます。

私は「ポポリッチ」です。

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

新規の応援スポンサーさん募集中。

ゆる~く募集していますが応募うれしいです。

楽しく仲良くやっていける人よろしくお願い致します。

 

と言ったところで余談話は終了。

ここからは私の応援スポンサーさん活動記録。

紹介させていただきます。いつも感謝になります。

 

 

 

・今週の応援スポンサーさん活動記録

 

 

 

【ラヴィねこさん】

twitter.com

 

 

【ラヴィねこさんのpixiv】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのTwitterアカウント。

ラヴィねこさんのpixivアカウントになります。

 

 

【しゃろーん(´・ω・`)】

www.pixiv.net

 

 

【ロマサガ2 最終皇帝男】

www.pixiv.net

 

 

【QMA3 ユウ&サツキ】

www.pixiv.net

 

 

【夏コミ新刊のネームちら見せ】

www.pixiv.net

 

 

【イツキ&ネイティ&サーナイト】

www.pixiv.net

 

 

ラヴィねこさんのpixivアカウントから直リンク。

多くのイラスト投稿の中から私がピックアップ。

Twitterでも多くのイラスト投稿されていますよー。

 

 

 

【日の出☆ポチさん】

twitter.com

 

 

【さんログ】

sunrise033.com

 

 

ポチさんのTwitter。

ポチさんのブログ、さんログになります。

 

 

【【ワードプレス】デフォルトでソースコードを見やすく表示する方法】

sunrise033.com

 

 

【【欲しがる気持ちを解放!】「欲」が出たら、ぼーっとするのが良い理由】

sunrise033.com

 

 

【【はてなブログ】カテゴリにハッシュタグ「#」を表示する方法】

sunrise033.com

 

 

ポチさんの新着記事。

月曜日、水曜日、金曜日のブログ更新。

ポチさんのさんログは毎週3記事更新です。

来週も楽しくブログ記事を拝見していきます。

 

 

【ももかさん】

twitter.com

 

 

【Office Lucky】

o-lucky.com

 

 

ももかさんのTwitter。

ももかさんのサイトになります。

今週もありがとうございました。

 

 

・来週もよろしくお願いします

 

 

【感謝】 ゆうとくけどうちめっちゃつよいで! 今週の応援スポンサーさん活動記録でした。

 

最近の私は朝の散歩。

日課として基本的に毎日しています。

 

しかし、夏場ですよね。

暑さで体力を奪われてしまう。

作業に支障をきたしたら本末転倒。

 

夏向けの計画を立てる。

その辺りをしっかりしたいと思っています。

今週もありがとうございます。

 

来週もよろしくお願い致します。

いつも見てくださる皆様に感謝しています。