【告知】応援スポンサーさん募集中の記事について補足説明

・募集リンクは隣接されてるけど改めての紹介

 

 

本日は告知記事。

ブログ書評を1日おやすみします。

 

応援スポンサーさんの告知。

周知を改めてしたいと思っています。

説明が無いといまいちピンと来ない。

 

Twitterのツイートで解説した部分。

そこも含めての改めて解説していきたいです。

 

 

【【仕事依頼用】 応援スポンサー×単発案件などについて】

www.glitter2014ift.com

 

 

こちらが固定リンクになります。

今回はこの記事の補足説明も兼ねています。

 

もちろん、こちらも理解しやすい内容。

応募してみたい!と思える説明を追加する。

しっかりと加筆修正でどんどん付け加えます。

 

新記事のほうが興味を持つ人も多いと思う。

4月に向けて良い意味の再スタートを切れるようにする。

その意味合いも込めて今回は新着記事で書かせていただきます。

 

 

 

・応援スポンサーさん参加うれしいです!

 

 

 

おさらいとしてです。

紹介した記事に書いてあることに触れます。

新規の補足説明は※で書いています。

 

 

(1)win-winになるよう期待に添えられるよう精進します。

「応援スポンサー」という前提もありきでよろしくお願いします。

 

 

※「応援スポンサーという前提ありき」について

 

数字ありきで考える。

私に紹介されたから一気に伸びる。

そういう考え方はご遠慮くださいと言う意味です。

お互い共に一緒に精進していける。

 

そういう意味合いも強いです。

もちろん、私もおんぶに抱っこではない。

しっかり数字を伸ばして還元する意識は持ち合わせています。

打算的よりも一緒に頑張っていきたい人を求めていると言えば良いかな。

 

 

おかげさまで6ヵ月契約お2人。

4ヵ月契約していただき追加予定。

そのように仰ってる方もいます。

win-winになるようにの意識は忘れずに行きます。

 

 

 

(2) 2000円の先払い返金保証なしでよろしくお願いします。
入金先は楽天銀行(メルマネ大歓迎)だと確認すぐ出来るので嬉しいです。

 

 

※代金についてです。

これは書いてある通りになります。

 

応援スポンサーの募集。

今年1月下旬から開始しています。

 

 

(3)契約期間は入金確認の翌日0時00分から30日間。

 

 

※初回限定特典でした。

最初は40日の期間で設定しています。

おかげさまで応援スポンサーさんに応募。

人数が集まって感謝になります。

 

補足説明するとです。

30日間も意味はあります。

私は前からブログでもTwitterでも言っています。

 

売り切りタイプよりもです。

月額課金。サブスクリプションの方が向いている。

1つで評価されるよりも1ヵ月で評価されたいタイプ。

 

その意味合いもあるんですよね。

昨今流行りのnoteやBrainを2000円で販売する。

私は前から言うようにこれはやる予定はありません。

それよりも30日間の期間がある応援スポンサーさんと共闘。

こちらの軸が出来たら音声なども含めてより力を入れていきます。

 

 

私はその間も毎日更新中。

これはブログだけではありません。

Twitterも毎日ツイートしています。

そこも含めての先払いの安心感はあるかと思います。

 

 

 

(4)ブログTOPへ紹介してもらいたいリンク1つ。

 

※私の日曜日のブログ記事で毎週あなたの紹介やコンテンツや記事などを紹介させていただきます。

 

こちらはスポンサー様への感謝なので紹介しても大丈夫なSNSなども含めいくつか紹介します。

 

初回募集はブロガーさんお2人、ブログ×YouTubeの方1人、リアルのサロンの方1人、pixivサイトの方1人とバラエティ豊かにスポンサーになっていただきました。

 

 

※本当にありがとうございますm(_ _)m

色んな方に参加していただき皆様やさしい。

私のことを理解してくださる人ばかりで嬉しいです。

 

私もこの辺りは大切にしています。

関係性って部分だったり自分らしさです。

お金だけ手に入れば良いわけでは無いんですよね。

申し訳ありませんが、相手の方を見つつの判断はしています。

 

去年は毎週日曜日。

私の月曜日から土曜日までのブログ投稿記事。

 

こちらを紹介していたのをやめました。

応援スポンサーさんの紹介により力を入れたい。

もちろん、私自身も活動をがんばるのも踏まえてですが。

 

SNSリンク×活動されているサイト。

こちらを中心に日曜日に紹介しています。

更新などがあればさらに追加で紹介しています。

 

猛プッシュしたいリンク1つ。

応援スポンサー様の募集のときにです。

 

私はTwitterの紹介しても大丈夫ですか?

今までの人はTwitterやられている人なので聞いています。

 

ブログTOPの部分です。

これは私の反省もあります。

もう少しイジって力を入れたい。

 

カスタマイズしっかりする予定なのでご了承ください。

現在スポンサーの皆様方。

こんな感じで付き合っていただき感謝の想いしかないです。

 

 

 

(5)プラスアルファでTwitterでも不定期で万垢のあむまアカウントでスポンサー様の紹介ということであなたやあなたのコンテンツを紹介させていただく予定です(こちらはあくまで不定期で考えているのでプラスアルファ程度で考えていただければと言うことでご了承ください)。

 

 

※こちらは本当に不定期です。

応援スポンサー様一覧のツイート。

それに個人個人のツイートもしています。

 

ただ、不定期でしているのであまり期待しないでください。

相乗効果やよりパワーを発揮できる状況で紹介する。

そこに力を入れている部分もあります。

 

だから、私の応援スポンサーさん。

本当に大好きな方に集まっていただき感謝です。

意思疎通がしっかりされている方に応募いただく。

感謝の想いしかないここ数ヶ月なのは伝えたいです。

 

 

 

・応募はTwitterのDMもしくはメールアドレスによろしく

 

 

【告知】応援スポンサーさん募集中の記事について補足説明でした。

 

メールアドレスからの応募もいただきました。

メールアドレス知らんがなの人もいると思うのでこちら。

 

 

【amuoffice24@gmail.com】

 

 

お問い合わせ宜しくお願い致します。

相互フォロワーさんならTwitterのDMでメッセージ。

こちらでご活用していただければと思います。

 

 

twitter.com

 

 

本日は3月31日。

明日から4月1日です。

新しい応援スポンサーさん。

応募いただけると助かります。

 

そして既存の応援スポンサー様。

応募していただきましてありがとうございます。

これからも私自身のブログやTwitterの活動。

そして対価をいただいているので還元できるようにです。

 

精進してがんばります。

今日は告知記事になりました。

ここまで読んでいただきましてありがとうございます。

私もステージアップやステージチェンジしていく。

 

自分の殻を破る活動をする。

2022年は一気にガラッと変化する。

ここを肝にがんばっていきます。

いつもありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。